2010年12月29日

か・帰りました(汗)

余目遠征
居酒屋かあちゃん


まめぽこちゃんたち

あんみつさんお手製のバック持って


ごっきげ~ん






余目代表
めたぽこちゃん
ゆきちゃん

酒田代表
あんみつさん
ミントさん
まめたんさん
はるる


段取りがんばってくれたのに…

タイミングわるえもんさん(笑)残念でした


写真は~
〆のつけ麺
しか
ありません




はるる運転手

あんみん姉妹とまめたんさんを乗せ

帰路


まずは
まめたんさんちへ



そこ左行ってこう行ってこう行って…


まさが迷うはずのないはるる号なので


うんうんっ
適当に聞いてた(笑)

あんみつさんわかるみたいだし大丈夫


って

走りはじめました


しか~~し

なんだか
あやしくなってきたよ~~


方向ちがうんじゃ~~~~???(゜∇゜)

野性の勘ピピピ



え~~い
Uターンしちゃえ(笑)



まわりがまっくらでどこ走ってるかわからない~~(^。^;)



あんみんはるる遭難か~??(笑)ヽ(´ー`)ノ

ぎゃはは~~!!




ナビで修正して
ようやく知ってる道にでて…ホッ



お天気静かでよかったよ~
吹雪いてたら

完全に遭難してました(笑)



あ~楽しかった


同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
ミントさんちの★毒りんご
デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬
ぽこちゃんと★キティちゃん
むふふの★ケーキ
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 ミントさんちの★毒りんご (2013-09-04 19:01)
 デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬ (2013-05-25 19:33)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 むふふの★ケーキ (2013-02-03 20:34)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)


この記事へのコメント
きゃ~~。
はるるさん、ごめんよ~。
はは。。やっぱし、今日は、はるるさん運転でいがった~。
私が運転したら、鳥海山までいって、雪山遭難だったねー。
ありがどの~。
また、行こうぜい!
Posted by ミント at 2010年12月29日 01:07
きょえーw(°0°)w
遭難?! 新聞さ載らなくて良かったね(笑)
Posted by MAROO at 2010年12月29日 02:39
そんな事件あったんだ

お疲れ様でした〜
楽しかったね

次は鶴岡遠征だね
Posted by ぽこ at 2010年12月29日 05:54
ミントさん

最後まで楽しかったね~~ヽ(´∇`)ノ

がはは~
確かに…ミントさん運転だったら
雪山遭難っ(笑)

いがったあ~生きてて
楽しかったね
またあそぼっ
Posted by はるる at 2010年12月29日 06:45
MAROOさん

全然わかるって確信してたから
ここどこ~??って
3人でアセアセしてたよ~(笑)

珍道中もまた楽しかった

飲み会の帰り
田んぼで遭難

なんてはじゅかし~(^。^;)
Posted by はるる at 2010年12月29日 06:49
ぽこちゃん

もう爆笑~だよね
難易度高いまめちゃんちでした

ぽこちゃんも早起きしたね~お疲れさま~

鶴岡遠征も楽しみだな~~ヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2010年12月29日 06:52
びっくり

そんなことがあったとは


無事に帰宅できて良かったね〜(笑)
難易度の高い我が家へ今度遊びに来てちょ〜だ〜い


昨日は送ってもらってありがとね
Posted by まめたん at 2010年12月29日 07:29
まめたんさん

あはは~

珍道中楽しかったよ(笑)

もっかい??
行けないかも…

楽しかったね
ありがと~
またあそぼっ
Posted by はるる at 2010年12月29日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。