2011年02月28日

み~っけ(*^□^*)


今年も
スイカみ~っけ






お雛様の季節ですね




各お菓子さんの雛菓子も出揃いました~

(o^-^o)

同じカテゴリー(◆春)の記事画像
お花見から★一転
鶴岡★開花宣言ヾ(*´∀`*)ノ
梅★まんか〜いヾ(*´∀`*)ノ
ふ〜くらんだ★
ひょっこり★
春の★便り
同じカテゴリー(◆春)の記事
 お花見から★一転 (2013-04-21 07:55)
 鶴岡★開花宣言ヾ(*´∀`*)ノ (2013-04-15 12:39)
 梅★まんか〜いヾ(*´∀`*)ノ (2013-04-11 07:49)
 ふ〜くらんだ★ (2013-04-05 06:47)
 ひょっこり★ (2013-03-19 06:58)
 春の★便り (2013-02-01 07:27)


Posted by ★はるる★ at 20:39│Comments(16)◆春
この記事へのコメント
わ~~、綺麗~~!

味のある雛菓子だの~~茄子もいい、りんごもいい!

スイカもメロンもあるのに、びっくりーー!
Posted by える☆ at 2011年02月28日 21:07
おばんです
スイカホント好きなんですね
こんな和菓子自分で作れたら…ムリムリ『お菓子作り得意です』言ってみたい食べるほうが得意ですそれにしても、この和菓子美味しそうですよねよりだんごのザクロです(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年02月28日 21:11
すご〜い

綺麗〜

食べるのがもったいないね
…でも食べるけど(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月28日 21:15
和菓子って綺麗だよの~。
スイカ本物そっくり~♪
欲しぐなるよの~❤
三月だの~。女子のお祭りだ!!
Posted by あんみつ at 2011年02月28日 21:28
はるるはスイカ・・・あたしは一番大きい鯛!!(^~^)

・・・体重キープしなくちゃ! (ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月28日 21:55
私は毎年「住吉屋」さんのを買ってます(*^。^*)
あまり綺麗なんで、2、3日は観賞用として飾っておきますよ(^-^)


今日、会社から帰ってきたら鯛が切り身になってますた(・_・)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年02月28日 23:23
豪華ですねo(^-^)o
スイカの全てを愛しているのですね〜☆
Posted by MAROO at 2011年03月01日 00:28
内陸には、ないのよ〜

本当、綺麗で食べるのもったいない感じ
Posted by ゆきんこ at 2011年03月01日 00:52
える☆さん

あざやかな色で目をひくよね

鶴岡の雛菓子でスイカがあるのがここのお菓子屋さんだけなんでした~なので個人的に大好き(笑)

職人技だね~
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:06
ザクロさん
おはよ~

3度のごはんよりスイカ大好き~

雛菓子作りに去年参加したんだけど
楽しかったよ~

はるるはダイエット中につき…だんごより花…ということで~(爆)
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:10
まめたんさん

そうそう
かわいくてもきれいでも…
食べちゃうんだよね~
こしあんだから
まめちゃんもたべれるよ
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:11
あんみつさん

スイカすごいろ~
(*^□^*)~♪

三月は女子のお祭り~あんみつさん女子会でえっぺ飲まねばの~
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:13
サーちゃん

スイカ以外み~んなサーちゃんにあげる

聞き捨てならん(笑)

バナナダイエット~?10キロやせた~?

なにそれ~
教えて教えて~ダイエットの秘訣
みんななは内緒でね
(o^^o)
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:18
鶴ニイさん

「住吉屋」さんの鯛って丸っこくてかわいいですよね~(*^□^*)

去年の雛菓子つくりが住吉屋さんだったのでかわいいのいっぱいできましたよ~

あはは~
すでに切り身に?(笑)

もったいないけど
やっぱり食べなくちゃ~
Posted by はるる at 2011年03月01日 06:22
MAROOさん

o(^-^)o
うんっスイカなら食べれなくても大好き
Posted by はるる at 2011年03月01日 07:00
ゆきんこさん

庄内地方だけみたいですね…
県民ショーにでてたもんね~(o^-^o)

ほんとに綺麗です~
Posted by はるる at 2011年03月01日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。