2011年10月27日

あつみ牛乳★DE★ホットミルク




同じスーパーでも

酒田と温海にあるもの
違うかな〜

温海ものないかなあ〜

って探してたら

見つけたよ(^O^)





あつみ牛乳だよ〜


パッケージも
温海カラーが(^ー゜)



温海の花
シャリンバイ





この子はだあれ

温海ガールヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ホットミルクで
飲んじゃお



ぬるい牛乳はのめないけど



まくが
はるくらい
あっつくして
飲むのは好き〜


年に数回しか
飲まないよ

これ以上伸びたら困るもんね






あっ

あとね
カプリコいちご味
やっと見つけたんだ〜(*☻-☻*)




さあて
今日は仕事仕事


がんばろ






















同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事画像
本日の★朝ジュース
毛深い★けど
モーニング★セット
キクラゲ★みっけ
ぷぷっ★似てる…
癒しの★箸置き
同じカテゴリー(◆お腹パンパン)の記事
 本日の★朝ジュース (2013-10-14 07:55)
 毛深い★けど (2013-10-13 07:45)
 モーニング★セット (2013-09-13 12:35)
 キクラゲ★みっけ (2013-08-28 20:00)
 ぷぷっ★似てる… (2013-08-26 06:57)
 癒しの★箸置き (2013-08-25 17:00)


Posted by ★はるる★ at 06:31│Comments(20)◆お腹パンパン
この記事へのコメント
あつみ牛乳美味しいですよ。

それを飲んで育ちました。
Posted by 鱗海 at 2011年10月27日 06:38
おはようございますヽ(^^)


ザクちゃん'sスーパーだの〜

ザクちゃん求めて食材求めねがったがらなぁ


ブロガーひよっ子脱帽なりよ


ミルクの皮さん張らねばやんだぁ
すくってチュルリンいよ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年10月27日 07:00
おはよ~

誰だっけ
確か名前があるんだよ
忘れたけど…

ザクロも膜張り派
カプリコ
温海限定だもん(笑)

あっ(・_・;)
期限ダイジョブだった?

なんてね~ん

温海アップありがと~(^∀^)ノ
Posted by ザクロ at 2011年10月27日 07:26
まくがはる熱い牛乳・・・
あたしは苦手・・・
牛乳は冬でも冷たいのがいいんよ~!!

温海に行ったら、ザクちゃん'sスーパーに寄ってみなくちゃね!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年10月27日 07:29
おはにょん

あつみ牛乳のパッケージ可愛いね〜
色合いが好きだぁ

牛乳ははっこいのしか飲めないよ
っていうか、牛乳はあまり好きじゃないんだ〜
フルーチェなら大丈夫だけどね(笑)
Posted by まめたん at 2011年10月27日 07:47
お~ぽこちゃんとおそろ~で飲んでるね~。
いっぱい飲んで、成長してのー・・。
あ、もういいんだっけがー?(笑)
膜張り・・・好きなの~~?
Posted by ミント at 2011年10月27日 08:10
いえい♪ヽ(´▽`)/

おそろ~♪
膜はりは嫌だよ((T_T))
邪魔になるぅ~(笑)
Posted by ぽこ at 2011年10月27日 08:16
パッケージデザインがかわいい
はっきりして良いね。
うちの兄ちゃんは、毎食後に牛乳一杯飲んでます
それもはっこな。
私は苦手
コーヒーに入れるくらいだよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月27日 08:34
ホットミルク~♪
体温まって良いよの~。
家で牛乳飲むの私だけだんよー。
おかげて一人だけ成長しちゃってさ~(~_~)
ぽこちゃんとおそろだの♪
カプリコいちご味娘喜んでだけー!
さすがあつみ限定^m^
Posted by あんみつ at 2011年10月27日 08:35
昨日の南下の戦利品だね~~

ワタシもホットミルクは膜が張るアツアツがいいけど、膜は苦手・・・取って飲みます(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年10月27日 08:44
鱗海さん

おいしいですね

温海の人はあつみ牛乳しか買わないって
ザクロちゃん言ってました\(^O^)/

地元の牛乳買えるっていいですよね
Posted by はるる at 2011年10月27日 12:12
青ちゃん

ブロガーひよっ子脱帽なりよ


(笑)

もっちろんさ~
しゃべりながら
ずらずら移動~しった~(-^〇^-)

ぬるいのは絶対飲めないので…

飲んでて途中で冷めたらまたチンし直して飲むよ~
Posted by はるる at 2011年10月27日 12:15
ザクロちゃん

名前あるんだ
ザクロ子ちゃんじゃね?

膜張り派
あっちいか
はっこくないと
牛乳はだめ~

カプリコ
さいこ~喜んでたよ~
また買いにいかなきゃ

酒田
新しい味しかねっけもんウッシッシ

娘は
期限ダイジョブ
気にしないから~(笑)
Posted by はるる at 2011年10月27日 12:22
サーちゃん

冷たいか
熱いか
どっちかしかヤンだ~(笑)

うん
ザクちゃん'sスーパーに寄ってみてねっ


ザクロちゃ~んって
呼ぼう
Posted by はるる at 2011年10月27日 12:48
まめちゃん

私も普段は
グラタンやシチューするときしか
牛乳は買わないけどね…

せっかく温海まで
行ったからさ~


おっきくなるから
給食以外
あまり飲まなかったよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年10月27日 13:41
ミントさん

ミントさん買ってないのお~?

膜が好きなわけじゃないけど~
あっちくすると
膜はっちゃうじゃんか~( ̄・・ ̄)

眠れないとき
ホットミルクい~んだよ
Posted by はるる at 2011年10月27日 19:30
ぽこちゃん

おっそろ~
膜は最初に
たべるのさ~

きのう
ぽこちゃん車に忘れたジュース
飲んじゃった(笑)

いえい♪ヽ(´▽`)/
Posted by はるる at 2011年10月27日 19:32
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

かわいいよね
牛乳コーナーで
目立ってたよ

毎食後に牛乳一杯
うん健康的だお兄ちゃん

レンジで牛乳あっためて
インスタントコーヒーとかすのも
疲れた時においしいよ~(-^〇^-)
Posted by はるる at 2011年10月27日 19:36
あんみつさん

うちは旦那しか飲まないよ~
たまに私がこうやってホットミルク~するんだあ~

夜中にのみたくなるんだよ

ほっ
となって
眠れる~

うちも
カプリコいちご味さいこ~喜んだよ

また
温海にいがねばっ
Posted by はるる at 2011年10月27日 19:39
はあと♪さん

もちろん
ダイゴにも寄ってきたよ~
足湯
いったんだけど

寒くて…
見ただけ~デシタ(笑)


しょっぱくなったよ~p(´⌒`q)
Posted by はるる at 2011年10月27日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。