2012年02月29日

月★水★金のランデブー



お月様★と

水星と★

金星★の


ランデブー







見えるかな〜ヾ(*´∀`*)ノ

一直線にならんでるよー











東京で
ビルのすき間からも


ちょうど見えて
きれいだったな〜





冬は★星が
とってもきれい



夜空見上げてみてくださーい

\(^o^)/









同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 20:06│Comments(8)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
毎日〜毎晩〜、車庫を閉める時に、星空見上げてしまうなやの

今日、ほんと、綺麗だっけ
Posted by きなこ at 2012年02月29日 21:37
だんだん夜空を見上げる季節到来だ〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月29日 21:48
私も冬の夜空大好きです
冷たい空気も気持ちいいし、お星さまも綺麗に見えるもんねぇ~

最近は夜は外に出ないから…
ゆっくり思い出に浸りながら星空みたいなぁ~
Posted by COLURINCO at 2012年02月29日 22:02
♪冷たく凍える
冬の星座を汽車の窓からみ〜つめ〜私は旅にで〜る〜♪♪

確かこんな歌詞だったはず

いつも冬の空を見上げるとワンフレーズだけ思い出す伊藤咲子の歌(笑)
はるるちゃん知ってるかな?
Posted by チロル at 2012年02月29日 22:52
◆きなこちゃん◆

わたしも
カーポートから玄関までの
みぢかい距離で必ずながめるんだあ

でも
明かりがじゃまで
遠くまで車走らせることもあるんだけど
どこにでも街灯あって
なかなか
きれいに見えるところがないんだよー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by はるる at 2012年03月01日 06:12
◆仏壇屋のお姉さん◆

冬の晴れた空は
とびきりきれいですよねー★★

まだ夜明けの星空みたことないから
みてみたいなー

って
もうお弁当ないから
超寝ぼすけです(^^;;
Posted by はるる at 2012年03月01日 06:16
◆COLURINKOちゃん◆

なになに
ゆっくり思い出に浸りながら〜★
聞き捨てならぬぞー(笑)

寒いけど〜
見ていたい冬の星空〜★

じゃあ
私は〜彼のことを考えながら〜ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月01日 06:23
◆チロルちゃん◆

あはは〜ヾ(*´∀`*)ノ

伊藤咲子といえば〜
だれの〜ために〜咲いたの〜♪(笑)

その歌
わかるよなわからないよな
思い出せなくて
YouTubeでみちゃったよーヾ(*´∀`*)ノ

全然知ってたよー(笑)
うふふ❤(◕‿◕✿)


ついでにいろいろ見てたら
なつかしかったよー

もーっと強く抱きしめてよー
うばわれないようおおおに〜♪

とか

好きといえばいいーのに
いつも言えぬまーまに〜♪

とか


(笑)
Posted by はるる at 2012年03月01日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。