2012年03月26日

東京で見つけた★山形


KIRINCITYで食べたとき
メニューに

山形発見★





そしてそして

玉こんにゃくのペペロンチーノ

なんてメニューもありました
ヾ(*´∀`*)ノ


ブログネタに頼みたかったのに
誰も食べない

っていうから
やめちゃった(笑)



なにもペペロンチーノにしなくてもねえ〜〜〜♪(´ε` )






今日の道路状況は
冬とみなすか〜

早くでなきゃだめかなー(ーー;)



みんなさんも

気をつけて〜いってらっしゃー
\(^o^)/








同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
微妙に山形っす
最上川の認知度が知りたいです。
玉こんペペロン…
大きさが気になります
Posted by グルメ部長 at 2012年03月26日 07:20
はよー

きなこも、
玉こんのペペロンチーノが、

凄く気になるぅ〜

味、しょまねやの
Posted by きなこ at 2012年03月26日 07:58
ぺペロンチーノ味の玉コン?

危険な冒険メニューですね。
でも意外と美味しいのかな?
Posted by ごろごろ at 2012年03月26日 08:15
おはよー!
玉コンはやっぱりしょうゆで煮ねばの~。
ペペロンチーノはやっぱりスパゲッティでねばの~。
冒険できない小心者だもーん♪
Posted by あんみつ at 2012年03月26日 08:47
玉コンのペペロンチーノ・・って、どんなんだろ~
玉コンが、コロコロはいってるのかな~
フォークでさそうとして、つるっとすべったりして(^^)
Posted by える☆ at 2012年03月26日 10:01
玉コンならスルメ入れねばの。
Posted by かズ at 2012年03月26日 12:31
◆グルメ部長さん◆

だよね
最上川って有名かな

三代急流だからねーいちおう(笑)

たまこんは
メニューの写真でみたら
半分に切ってあったよーヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり玉こんは串にささってなくちゃねっ(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2012年03月26日 23:58
◆きなこちゃん◆

ほんと味がしみないよねー
やっぱ
醤油だ( ´ ▽ ` )ノ

でも
一度食べてみたい気もするんだよね〜〜
Posted by はるる at 2012年03月27日 15:45
◆ごろごろさん◆

やっぱり危険かなー(笑)

でも
山形人だから玉こんは醤油味ってしか頭にないけど
案外イケたりしたら
おもしろいですね★
Posted by はるる at 2012年03月27日 15:48
◆あんみつさん◆

だよのー
うん
玉こんは醤油味
ペペロンチーノはパスタ

説得力あるー(笑)

冒険しないのー(・・?)

しよーよしよーよー
Posted by はるる at 2012年03月27日 15:52
◆えるさん◆

写真では
玉こんにゃくが半分にしてありました〜ヾ(*´∀`*)ノ

確かに
ツルッと滑りそう(笑)

やっぱり
食べてみたくなってきたよお
❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年03月27日 15:57
◆かズさん◆

ぷぷっ(^ー^)ノ
やっぱりペペロンチーノは
似合わないよねー

都会に染められた玉こんちゃん
なんだかかわいそーになってきた(笑)
Posted by はるる at 2012年03月27日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。