2013年05月25日

デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬


あんみつさんに
頼んであったものが

できたよ〜(^ー^)ノ

って。。

珍しく土曜日休みだったから
デュプレのパンを持って〜

あんみつさんちに行こう‼



決めた今日(笑)


デュプレからでてくると

なんだか
見覚えのある車(*^◯^*)


ミントさぁーーん♬


今から
あんみつさんちにいくんだよ〜

ミントさんもおいで〜って
私が言うかっ(笑)


あはは(^^;;


お腹すいてたから
どれもこれもおいしそーーー



★teaパン

★ アーモンドなんてら

★バジルピザ

★クランベリーパン

★トマトのピザ

★お茶パンのチキンサンドイッチ


プリンもありましたーー(*^◯^*)


こーんなに食べれないよね〜

といいつつ

楽しいおしゃべりをしながら
ほとんど

食い尽くしたあんみつさんとはるるでした(笑)


途中
ミントさんも加わり

こあら〜ぜの集まりになりましたとさ


そして
あんみん姉妹のお母様も。。(*´艸`)


私がどっちかのうちにいると
必ずいらっしゃる


お母様とも
ご縁があるのね(^ー^)ノ


そして

チャリで行ったんだけど

思えば
夜しかチャリでは行ったことないので


あーんな素敵なチャリだなんて
気づかなかったゎ(゚o゚;;

あんみん姉妹のお母様も
びっくりするくらいの

それはそれは
素敵なチャリ…爆。


すっごい
サビだらけ

子ども達が乗ってたチャリなんだけど
こんなサビついてるとは。。ヽ(´o`;


えへへ
茶色のチャリなんだよほんとは。。
♪(´ε` )




あんちゃんに頼んでたものは

リスちゃん

かわいい(=^x^=)



赤いきのこは
毒きのこだって(笑)

草のうえにいる感じで
緑の毛糸があるといいかな



あんみつさん
ありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ














同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
ミントさんちの★毒りんご
ぽこちゃんと★キティちゃん
むふふの★ケーキ
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
ぽこ★ちゅわーーん
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 ミントさんちの★毒りんご (2013-09-04 19:01)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 むふふの★ケーキ (2013-02-03 20:34)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)
 ぽこ★ちゅわーーん (2012-08-12 18:32)


この記事へのコメント
やっほー
今日はありがどー。
いつもごっつおーになってばっかりでごめんよー
夏になったら、毒きのこ・・・
あ、違った・・
毒吐きりんごくれっがらのー(笑)
Posted by ミント at 2013年05月25日 23:36
◆ミントさん◆

うふふ
やっぱり会うようにできてるのね
私たちっ(笑)

やっぱり楽しいわ
あんみん姉妹といると♥

うち、爺がいるからなかなか呼べないからさぁーー

おやつもって
あんみんちゃんちにおじゃましちゃうぜ〜
Posted by はるる at 2013年05月26日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。