2013年06月30日

リッチ★北海道フェア


昨日は
娘が幼稚園のときのママ友達と
久しぶりの飲み会ヾ(*´∀`*)ノ


リッチ&ガーデン2F
ふきのとう


北海道フェアをしていて
いつもとは
ちがうメニューだったよ

サーモンのマリネ

とか

ししゃものさくさく天ぷら

とか

塩やきそば

とか


デザートも

北海道で有名な
あんドーナツだったり
スイートポテトだったり





バイキングはヤバイです。

ここは
ビュッフェではなく
バイキング…と書いてありました(笑)

ぜーんぶ予約席で満員御礼。。



レディオさんの話をしたら

みんな
しってるぅ〜

とか
三川イオンに見に行ったよー

とか
写真まで撮ってたりした人もいて

大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ





二階から見てたらしいけど

まさか
私が一番前のどセンターで見てるとは
思わなかったよね(笑)




ここから長くなりますが(笑)

レディオの夢の話なので
お時間のない方はスルーしてください。。

でも
こっからほんとは
聞いてほしい(笑)



今朝、
むひむひな夢で目が覚めました。


なぜか
余目の商店街を歩いていたら

涼ちゃんの車がきて

乗って♥

と言われました。

わーい♥いいの~(・・?))

と乗り込むとなぜか助手席にあんみつさん(笑)

三人で楽しいおしゃべりしながら
ついたところはお祭りしてるところ


お面の出店で
涼ちゃんはなんとかレンジャー
私はプリキュアのお面をかぶり

大はしゃぎ


なぜか
あんみつさんはカオナシのお面(笑)


場面はかわり

どっかの控え室で
サコちゃんも加わり

サコちゃんへのスパイダーマンのお面のお土産を出して


またまた
大はしゃぎ(笑)

そろそろ帰ろっか

と言ったときに

あんみつさんが涼ちゃんと
ツーショット撮ってたことが発覚^^;


私も撮るーーって
涼ちゃんと腕を組んで目を合わせたところで

目が覚めたの


寝ぼけながら
昨日の涼ちゃんのブログをみて

もうびっくりすぎ( ̄◇ ̄;)


涼ちゃん
縁日にいって金魚すくいしてるのをアップしてた


一緒に縁日行ってたの私じゃーん(笑)

そして
まるごときゅうりをたべたらしいんだけど


昨日実家にいったら
まるごときゅうりのつけもの出てきて

さらに
ビックリ( ̄◇ ̄;)




シンクロしすぎ〜(=´∀`)人(´∀`=)



もしかして
幽体離脱してたかしらん


(笑)


まったく
イカれた夢を見るもんだ


でも
一日昨日は
楽しかったなぁ〜






同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事画像
冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜
おうちごはん★鶏肉
早くも★なべ
廻るお寿司★始まりと〆
最近★ハマっているもの
万願寺とうがらし★みっけ
同じカテゴリー(  ♪夜ごはん)の記事
 冷蔵庫在庫処分★はちゃめちゃな献立〜 (2013-10-08 19:48)
 おうちごはん★鶏肉 (2013-09-17 21:05)
 早くも★なべ (2013-09-10 19:34)
 廻るお寿司★始まりと〆 (2013-08-29 19:49)
 最近★ハマっているもの (2013-08-21 21:15)
 万願寺とうがらし★みっけ (2013-08-21 12:32)


Posted by ★はるる★ at 09:50│Comments(3)  ♪夜ごはん
この記事へのコメント
ま・・・

正夢ですよ・・・

正夢!!!(。+・`ω・´)b☆

すごい技身につけましたね♪
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年06月30日 17:49
じぇじぇじぇ〜


なんとも偶然と言うか、なんと言うか


いつも彼の事が頭の中にあるからかしら〜(笑)

お友達も見に行ってたんですね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月30日 20:05
◆ターちゃん◆

わ•技ですかっ(*´艸`)

次はどんな夢みようかな(笑)
Posted by はるる at 2013年07月01日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。