2013年07月15日

今日の★お昼ご飯


今日のお昼ごはんは

お皿ごと
お家から持ってきたサラダ







七種類の野菜が入ってまーす。。




うちの職場
なんだか

みんな
ダイエットスイッチが入り


お昼ご飯見ると

ごはんのとこが
キャベツだったり


ノンカロリーのゼリーだけだったり


どーしたんだーーー(●`ー´●)



健康診断あるのか

ライブがあるのか
あっ
これは私ね(笑)


みんな
おかしい…


おいて行かれないようにと

また
スイッチいれよーっと

でも
常にスイッチいれるくせに

いつのまにか
オフになってるんだけどね(^◇^;)


常にオフになってるより
いーかなーーーと勝手に思おう。







同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 12:10│Comments(5)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
うんうん、いいね〜

友達も、糖質抜きしてるから、私も検診前から頑張ってるよ〜

それからも減ってるよ
でも、私のはゆるく、お昼はランチ行く時あるし


でも、頑張ってるよ

体重減ってくると嬉しいから、甘い誘惑(お菓子)も食べたいと思わなくなるよ〜

身体の為、自分の為にも体重減らすのは、努力しないとね〜

あっ、はるるさんはレディオだったね
Posted by ゆきんこ at 2013年07月16日 07:22
まずい! かなりオフだ!!(^^;)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年07月16日 20:36
↑ オイの事です m(_ _)m
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年07月18日 09:20
◆ゆきんこさん◆

お〜っ(゚o゚;;
ゆきんこさんもがんばってるんだねー

でも
太った姿をレディオさんに見られたくないのは
やっぱり自分の為だよね♥

わたしも
ランチはするし
職場でおやつもチョイスして食べるけど

ほかで
調整すれば大丈夫だよね♥という
気持ちで。

がんばろーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんど会ったとき
痩せすぎてわかんなくならないでねーー(笑)
Posted by はるる at 2013年07月19日 23:24
◆ターちゃん◆

健康的に問題なければ
男の人はオフでもいーーと思うよぉー
♪(´ε` )

それとも
スイッチ押してあげよっかぁd(゚ε゚*)ぽちっ(笑)
Posted by はるる at 2013年07月19日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。