2013年09月04日

ミントさんちの★毒りんご


ミントさんから

ミントさんちの毒リンゴ

いっぱい頂きましたヾ(*´∀`*)ノ






これがね
美味しいんだよ〜(^O^☆♪


食べても
死なないです


なので

王子様も来ません(笑)



姫リンゴちゃんだよね

去年
ミントさんちに行ったとき

木から
もいでもらって
食べたんだっけーー

あー
ミントの葉っぱもムシって食べたんだっけーー


ミントさんちのお庭
食べるものいっぱい(笑)


ミントさん
ごっつぉさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬
ぽこちゃんと★キティちゃん
むふふの★ケーキ
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
ぽこ★ちゅわーーん
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬ (2013-05-25 19:33)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 むふふの★ケーキ (2013-02-03 20:34)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)
 ぽこ★ちゅわーーん (2012-08-12 18:32)


この記事へのコメント
死なないで王子様が来る
「あたり!」のりんごはないのぉ?(*・ω・)ノ

んで、ミントさんげんきー?(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2013年09月04日 20:05
◆はあとさん◆

そんな都合のいいりんご
あるわげねーろーって

ミントさんにいわれるよー(笑)

うんうん
ミントさん元気だよーー(o^^o)

うふふ
毒リンゴ食べてみる~(・・?))
Posted by はるる at 2013年09月04日 21:41
王子様が食べると毒吐くかも~!
Posted by かズ at 2013年09月05日 01:09
◆かズさん◆

じゃあ
かズさん食べても
毒は吐かないね……d(゚ε゚*)
Posted by はるる at 2013年09月05日 07:22
ミントさんちの、毒食べてみたいわぁ〜


より美しくなるかしら(笑)ないない

ミントさんの毒舌聞きたいわぁ〜

元気でいがった
Posted by ゆきんこ at 2013年09月05日 07:35
◆ゆきんこさん◆

このリンゴたべると
超毒舌になれるのよ(笑)

こんどこっそりミントさんちの庭に
きてみて(*´艸`)

ミントさん元気だよぉ(ω゚ェ^ω)
Posted by はるる at 2013年09月05日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。