2013年10月18日

決意表明★変更〜(笑)


間食しない宣言なんて
やっぱり

無理だぁー(;゜0゜)



控えることはできるけど
まったく
しないなんて


むりむりむり〜(笑)




決意かえますっ(笑)

来年の三月まで
マイナス五キロ

絶対減らしますっ(`_´)ゞ




グラフも作りました(笑)


一ヶ月一キロペース



本気だす (。・ˇ_ˇ・。)





といいつつ

これ
食べちゃう








後輩も

ワンサイズ下のジーンズの決意から

毎日腹筋10回にかわりましたよー(笑)

10回って…ぷぷっ(*´艸`)
って笑う人もいたけど


本人真剣だったし〜(笑)




てな訳で
決意あらたに

がんばりまーーーーーーす(`_´)ゞ














ホンキだよ…

同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
内緒にしてた★パフェ(笑)
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)
 内緒にしてた★パフェ(笑) (2013-09-30 19:23)


Posted by ★はるる★ at 07:51│Comments(2)◆おやつ
この記事へのコメント
応援します!
宣言することは大事だよね(^-^)/

私は病気して少し減りました。
でも誰も気づかない(;_;)
病気は嫌だけど、体張ってダイエットした?のにーヽ(;▽;)ノ

そして、着実に戻りつつあります。
期間限定…汗

油断すると、1.2.3キロくらいは、あっという間に戻るねー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月18日 14:07
◆ゆきちゃん◆

そうなんです
せめて宣言して自分を追い詰めないと…(笑)

がんばらなきゃーー

ゆきちゃん
メールで元気そうだったから
安心したけど

お大事にしてくださいね♥
Posted by はるる at 2013年10月21日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。