2010年12月28日

どひゃ~( ̄□ ̄;)!!


葉っぱ
見てみて



ひょうたんみたいな形でしょ?


ぜ~んぶの葉っぱ
そうなんだって(*^o^*)



あげはちょうが
大好きなこの葉っぱさんの持ち主は~??



だぁ~れだっ(*^.^*)


じゃじゃ~~ん


カボスでした~






九州の方が

とりたてカボスを
もってきてくれました



気持ちになりました(*^o^*)/~


なんて昨日でしたが…

どひゃ~は
カボスの葉っぱでは
ありまてん


今日は
朝起きてビックリ

( ̄□ ̄;)!!え゛っ


うそっ(ノ゜O゜)ノ


マジ?(≧ε≦)



8時だよ8時っ


時計とまってるのかと思ったよお~




仕事納めの日に
遅刻~( ̄□ ̄;)!!


しかも
2連ちゃん




ありえな~い




やっと
一息つきました(∋_∈)



ふう~
(´Д`)





同じカテゴリー(◆植物たち)の記事画像
ハガキの木★タラヨウ
黄色かったっけ★
バナナの★皮〜
ジャマイカ★咲いた
ダリア★
朝からあぢぃ★これなぁに?
同じカテゴリー(◆植物たち)の記事
 ハガキの木★タラヨウ (2013-10-04 07:57)
 黄色かったっけ★ (2013-07-21 07:39)
 バナナの★皮〜 (2013-06-06 15:37)
 ジャマイカ★咲いた (2013-05-31 07:55)
 ダリア★ (2012-10-14 07:56)
 朝からあぢぃ★これなぁに? (2012-07-31 08:10)


Posted by ★はるる★ at 12:37│Comments(12)◆植物たち
この記事へのコメント
そりゃ 超ド級のどっひゃ~~だわ!(+o+)

遅刻ははるるママだけで済んだの?

でもたっぷり寝たから体調はバッチしかな?
Posted by はあと♪ at 2010年12月28日 12:52
あはは〜

2連チャン〜
ご愁傷様でした…(笑)

今日、仕事納めなんだ〜いいな

今日は天気良くてバッチリだね
Posted by ぽこ at 2010年12月28日 12:54
一瞬、夢かと思ったのでは?
どこでもドアがあったら・・・とか思った?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月28日 13:25
こりゃー、ぶっとばしたねー
はるる号。
あ~はるるさんの前、走らなくれ、いがった。
あおられるとこだよ~(笑)
Posted by ミント at 2010年12月28日 14:19
そのはっとして起きるのほど心臓に悪いのないよね〜

はるるさんもそんなことあるんだ〜
Posted by まめたん at 2010年12月28日 16:16
ありゃあ〜〜

遅刻だったの。。。。

大丈夫?

私なんて
ギックリ腰だよ(ToT)
有り得ない

でも
絶対明日まで治す
だって
友達と飲むんだもん(笑)
Posted by チロル at 2010年12月28日 19:07
はあと♪さん

超ド級なんてもんじゃ…(^。^;)

何が起こったのか
わかりませんでした(笑)

娘も1時間め遅刻です
おまけに娘が携帯忘れて
お迎えにとっても不便しました(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:04
ぽこちゃん

2連チャン~
がはは

たら~っ(*_*)


ぽこちゃん31日までがんばれ~
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:06
ミントさん

ぶっとばしたっぶっとばしたっ

あっ赤信号は停まったよ(笑)

いや~参ったね昨日は…(>_<)
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:08
デブえもんさん

マジで
え゛?(゜∇゜)
今日何日?何曜日?
ぇえ゛~休みじゃね~よ~って感じ

マジで
デブえも…イエイエドラえも~~~~んって叫びたい気分でした(笑)
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:11
まめたんさん

ほんと
一瞬にしてさめるよね

弁当まにあわないくらいのかわいい寝坊ならあるけど…

こんなデカイ寝坊初めてかも…(^。^;)
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:13
チロルちゃん

連チャンで遅刻…
しかも仕事納めの日に…(笑)

最悪な締めくくりでした

チロルちゃんこそ
ギックリ腰?

なにがなんでも治さなくちゃね

気力で治るかも

無理しないでね
Posted by はるる at 2010年12月29日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。