2011年03月10日

やまんばな私

今日は高校入試なんですね

毎年なぜかお天気良くない3月10日


センター入試も悪天候~だったし


受験の神様
ほんとは試験嫌いなんでしょうね



てな訳で
高校はおやすみ


娘が図書館で勉強していたいというので

送ってきました~


お近くに
いる画伯と密会

あ~サインもらえばいっけ~




さて
今日はひさびさに
明るい酒田にいるので…


このやまんばみたいに増殖した頭を

なんとかせねば…






お~だ~
『思い切りすいてくださいっ






同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 14:44│Comments(14)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
春ヘアーですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月10日 14:58
あだすもちょっと前までは、切って床に散らばった髪が同じ長さ切った人の2倍はある~っていわれてますた

だが最近あんまり厚くなくなってきたような・・・・
白髪もちらほら・・・だす(T_T)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月10日 15:26
わ一お(・∀・)
どんな髪型になったのかしら(*´艸`)
私のこの伸びきった
きのこ頭ヘアーも何とかしてぐで〜〜〜
Posted by ぱんチャン at 2011年03月10日 15:30
密会ありがと〜(笑)


どんな髪型になったのかな


ワタシは使用前使用後(笑)が見られるのね〜


さて、帰ろ〜っと
Posted by まめたん at 2011年03月10日 16:04
今日は入試なんだよね~!
ホント毎年天気悪いよの~(~_~)
はるるさん美容院に行ったのね~❤
どんな髪型だろー!!
私はいつも同じだから切ってもだーれも気がつかなかったりするんだよね~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年03月10日 16:35
さんぶぐで、まだ、切らんね。
あ、切っても誰も気付いてくんねんども・・。
あら楽しみだ~。
すいて、すいて、どんなすきすきヘアーだんでろ~。
娘さん・・勉学・・えらい!
Posted by ミント  at 2011年03月10日 17:45
いいな〜いいな〜
ぽこも切りっで

我慢…ガマン…がま…
Posted by ぽこ at 2011年03月10日 18:56
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

子熊一頭分
すいてきましたよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年03月10日 19:58
はあと♪さん

ふつうの人こんだけすいたら髪なくなると
言われました(笑)

若いときより
増殖してる気が・・

白髪もちらほら?

はるるは
ちらほらどこじゃなくてよ
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:00
ぱんチャンさん

毎度すくだけなんだよ~(^。^;)
あまりにも多くて
ハサミ大丈夫かなあ~と
美容師さんに言われました(^^;

ぱんチャンのきのこ頭~みた~い
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:03
まめたんさん

お仕事中失礼しました~(o^-^o)

すいただけだよ~
パーマかけたかったけどいつもやってもらってる店長さん休みで…

使用前使用後かわんねがも~~
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:05
あんみつさん

いつも
すくだけだから
私も気づかれないんだよね~(^。^;)

とにかく増殖をくいとめないと…(笑)
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:06
ミントさん

ミントさんの黒髪
マフラーがわりになりそだ~(o^-^o)
 
切るときは何センチくらい切るの?


娘?
明日は中学の友達と遊ぶってよ(笑)(^^;
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:08
ぽこちゃん

ぽこちゃんはも少し辛抱してね

でものびてたね

いつもいろんなヘアスタイルしてるから
うらやましい~な
Posted by はるる at 2011年03月10日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。