2011年04月29日

イケてる?

今年の天神祭の
ポスター
いつもと違って…
いい感じ



バケモノがいっぱい
ウォーリーをさがせみたいだね




って見てたら…

見て見て

菅原道真公をさがせだって




見っけっ




後ろ姿も見っけ






こういうの
好きぃ~~



同じカテゴリー(◆春)の記事画像
お花見から★一転
鶴岡★開花宣言ヾ(*´∀`*)ノ
梅★まんか〜いヾ(*´∀`*)ノ
ふ〜くらんだ★
ひょっこり★
春の★便り
同じカテゴリー(◆春)の記事
 お花見から★一転 (2013-04-21 07:55)
 鶴岡★開花宣言ヾ(*´∀`*)ノ (2013-04-15 12:39)
 梅★まんか〜いヾ(*´∀`*)ノ (2013-04-11 07:49)
 ふ〜くらんだ★ (2013-04-05 06:47)
 ひょっこり★ (2013-03-19 06:58)
 春の★便り (2013-02-01 07:27)


Posted by ★はるる★ at 07:50│Comments(16)◆春
この記事へのコメント
うわぁ〜

テンションあがる〜


ワタシもこういうの大好き〜

楽しいポスター
イケてる
Posted by まめたん at 2011年04月29日 08:06
天神祭のポスターも変わったの。
高校の時は一度も祭り見れませんでした。
高校野球も5月は追い込み時期ですからね。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年04月29日 08:12
道真。。かわいくなってない?

天神祭のイメージ変わったなぁ

ザクロも学生ん時はテスト期間だかテスト前だか?行っちゃいけなかったよ
記憶にないチビ時代には行ってると思う
Posted by ザクロ at 2011年04月29日 09:25
かわいい~

こんなてぬぐいがあったら買うかも!
遊び心あるね☆
Posted by ゆき at 2011年04月29日 09:39
このポスター鶴岡中央の高校生が書いたんじゃなかったっけ
どっかで見たような んー 間違ってたらゴメン!
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年04月29日 10:04
面白い~(^^)

こういう遊びごころ、好きだー!

つい探してしまうよの~
Posted by える☆ at 2011年04月29日 10:39
まめたんさん

いいよね~

今までは
化け物の恰好したひとの写真
あまり気にも止めなかったけど…

あそび心あって好き
Posted by はるる at 2011年04月29日 12:11
デブえもんさん

ガラリ変わりましたね~
なかなかイケてます(笑)

あんな真ん前でお祭りやられちゃあ~ね~
気が気じゃないよね
そっか~
あのグランドで野球してたんですね~デブえもんさん


娘のとこは
毎年テストと重ねます…(笑)
Posted by はるる at 2011年04月29日 12:14
ザクロさん

道真ちゃん。。ヒゲつけたるぞっ

私は
ここ数年休みが重なり実家の前に
椅子だしてパレードみてます(笑)

なんだか楽しい~(笑)

去年は
警察の音楽隊追っかけた(笑)
Posted by はるる at 2011年04月29日 12:18
けっつ出しったばげものはいねが?
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年04月29日 12:27
うわ、こーっゆーの苦手だよー。
よく見つけたねー。
さすが、イケメンドクター受診しただけあるわ~。
私なんか集合写真の娘も見つけらんないよー。
Posted by ミント at 2011年04月29日 12:53
ゆきちゃん

てぬぐいいいね

季節もので…
しかもパステル調でかわいいよね

化け物ってとこが…

観光客に売れそうだ~
Posted by はるる at 2011年04月29日 15:39
鱗海さん

今までにない斬新的なポスターで
つい見いっちゃいました(^○^)

高校生が書いたんだったらさらにすごいよね

役所のHPにのってないかなあ(*^o^*)
Posted by はるる at 2011年04月29日 15:41
える☆さん

楽しいでしょ~

道真公さん何人いるかも書いてあれば
達成感あるのに…(笑)


バケモノバケモノバケモノ
い~っぱい(笑)
Posted by はるる at 2011年04月29日 15:45
釣りオヤジさん

きゃはっは

さがしてみるね(爆)
いたら
こぇ~(o`∀´o)

笠のかわりに
スイカかぶってるバケモノとか~?

(笑)
Posted by はるる at 2011年04月29日 17:28
ミントさん

えへっ
イケメンドクター受診のおめめだもんね(笑)

制服きてると集合写真むずかし~かも

だいたい後ろか誰かの影になってるから
よけいに…(笑)
Posted by はるる at 2011年04月29日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。