2011年05月28日

当たりすぎ★セブンくじ

朝から

セブンで3回くじ引きました(笑)




うぅ…(ρ°∩°)


イラナイイラナイ

こんなのイラナイ(笑)



もうひとつは
写真とる前に

娘がお茶持って
学校に降りました


リゲイン2本のほうが
よかったよ



しかも…

『でました~』って
元気よくレジで
言われたし…



てか
よく見てないけど

これ何かな~?

ウエストポーチ?

仁~JIN~って
書いてあったよ(笑)


JINグッズ?



やっぱり…イラナイ(;^_^A



いる人~?
(^-^)/?


(笑)





同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 12:28│Comments(18)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
Jinグッズ~

んでも…
たかお様~じゃないのね

くじ引きってかなり買わなきゃ出来ないよね

はるるさんコンビニハマり過ぎ~
Posted by ザクロ at 2011年05月28日 12:43
百発百中ってヤツですか当たりパワーをちょうだ〜い
あ、バック?じゃくて、パワーだけ下さい
これから行ってくるど〜
Posted by ななすけ at 2011年05月28日 12:44
わぁ〜凄いね

ウェストポーチそんなのもあるの

食べ物、飲み物がいいよね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月28日 12:44
姫の大当たりはこれだったんだ〜

ウエストポーチは旅の必需品なんだよ
次回の旅の時に装着してきてのっっ

あ、実家のご両親は
アグレッシブだから使いそうじゃない
Posted by まめたん at 2011年05月28日 13:19
あたしも、その当たる運だけほすいわぁ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年05月28日 13:23
おぅ~
リゲイン~
久々に見た(・・?

セブンによって見ようっと^_^
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年05月28日 13:39
おすそわけパワーで『午後ティーレモン』当ててキター

はるるさん、あのウエストポーチ、各店舗五名さま限りのレアグッズだったよすごいよ
Posted by ななすけ at 2011年05月28日 13:55
ザクロちゃん

徒歩5分以内に
コンビニないとこには住めません(笑)

たかお様~ならね~ザクロちゃんにあげるんだけどな



土日の娘のお弁当はコンビニだから
いろいろ買っちゃうのだよ~
Posted by はるる at 2011年05月28日 17:27
疲れすぎてコンビニ寄って帰るの忘れた〜

明日行こっかなでもセブン…ちと遠いな〜うーん(笑)

あっぽこにも強運ください
Posted by ぽこ at 2011年05月28日 17:28
ななすけちゃん

え~
バックあげてもいいんだけど…(笑)

ななすけちゃんも当てたのね~ティー

絶対飲み物系の方が嬉しいよね(笑)
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:01
ゆきんこちゃん

こんなもんよね…世の中(笑)

当たらなくていいものに当たっちゃう

駄菓子でも
いいのに…(;^_^A
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:02
まめちゃん

当たりすぎだよね…(ρ°∩°)

え~これつけて
旅に~?ヤダヤダ

父が最近コミセンの
山歩きによく参加してるから
使うかな~(*^∇^*)
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:04
あはは~~
わかる、わかる~~。
いくら大当たり~~でも
自分に合わないものはいらないんだよね~。
んでも、運いいわ~。
絶対、地球がひっくりかえっても、当たらないよ・・私。
Posted by ミント at 2011年05月28日 19:05
はあと♪さん

無欲の勝利だね(笑)

だって
朝急いでたから
チョット迷惑がちに引いたんだよね~(笑)
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:12
はぐれ雲さん

リゲイン~
なんか容器変わったかな?

黄色っと黒は勇気の印っ
でしたっけ?(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:14
ななすけさん

ほえ~

各店舗五名さま限り~??

え゛~

レアグッズなんだ…
\(+×+)/

(汗)(汗)
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:17
ぽこちゃん

う~ん
強運かな~(;^_^A

一緒に
ポーチもあげたいぞ(笑)
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:19
ミントさん

ほぇ~

いいのかいな~

ミントさん使う?
(*^o^*)

地球ひっくり返してあげるから~
ミントさんも当てて(笑)
ウエストポーチ~
Posted by はるる at 2011年05月28日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。