2011年06月16日

薔薇の★昼休み

今日のお昼は…

村山東沢公園の
薔薇をお楽しみくださいませ












現実に戻った今日だけど…

また
遊びたくなってきたよ~(笑)




同じカテゴリー(◆植物たち)の記事画像
ハガキの木★タラヨウ
黄色かったっけ★
バナナの★皮〜
ジャマイカ★咲いた
ダリア★
朝からあぢぃ★これなぁに?
同じカテゴリー(◆植物たち)の記事
 ハガキの木★タラヨウ (2013-10-04 07:57)
 黄色かったっけ★ (2013-07-21 07:39)
 バナナの★皮〜 (2013-06-06 15:37)
 ジャマイカ★咲いた (2013-05-31 07:55)
 ダリア★ (2012-10-14 07:56)
 朝からあぢぃ★これなぁに? (2012-07-31 08:10)


Posted by ★はるる★ at 12:07│Comments(12)◆植物たち
この記事へのコメント
キレイ~
姫っぽい☆

昨日は大変お世話になりました&お疲れ様でした!
おかげ様で、めっちゃくちゃ楽しい一日でした。

はるるさん 疲れたでしょ・・
一度も 代わります・・って言わず(言えず)ごめんなさい(>□<;)

すいかいっぱい見つかってよかった!
Posted by ゆき at 2011年06月16日 12:39
ほぉ~

いい香りがしそうだぁ

ちょっとしたバラ園あっても地元民は行かないもんです

ザクロだけかな(^_^;)

地元の良さを伝えるべく、行がねばねの
Posted by ザクロ at 2011年06月16日 12:51
昨日に続き・・

本日も楽しませていただきました・・・ありがとうです

さて、次はぁぁ?\(~o~)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月16日 13:24
きれぃだね~(*´∀`)♪
ほっとする~♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月16日 13:26
きのうはありがどのー。
爆睡だけ・・
ってことは、はるるさんはもっと疲れっだよのー。
今度は運転、変わるね。
まがせれ~~~(笑)
あ、今拒否ったね・・。
Posted by ミント at 2011年06月16日 15:11
昼休みゆっくり見れなかったぁ

でっかい薔薇いいもんだの〜

癒される〜
Posted by 青ちゃん at 2011年06月16日 18:13
ゆきちゃん

いろ~な薔薇あってキレイ~だったよ~

こちらこそ~ありがと
なんとか酔わなくてヨカッタね(o^v^o)

楽しかったね~

運転してないほうが
疲れる人だから

全然平気だよ~

ハンドル握るのは
まかせてちょ

また
遊ぼうね~ヽ(´∇`)
Posted by はるる at 2011年06月16日 18:30
ザクロちゃん

ザクロちゃんとこのバラ園も

ちょうど満開になったころじゃないかな~?


そうだよザクロちゃん
ちょいと散歩いって
バラ園見てきて~(笑)

でも…ワカル
地元…ミナイよね
Posted by はるる at 2011年06月16日 20:28
はあと♪さん

さて
次はぁぁ?

鶴岡公園のばら園にする?(笑)
Posted by はるる at 2011年06月16日 20:29
婆薔薇さん

婆薔薇さんの
薔薇だもの~

他人のような気がしないでしょ?(笑)

キレイですよね~
ヽ(´∇`)ノほっ
Posted by はるる at 2011年06月16日 20:30
ミントさん

アハハ~(笑)
運転しないほうが
逆に
疲れちゃう


まかしといて~

エヘッ

思いきり拒否らせていただきます・・

の~っみんなあ~?
Posted by はるる at 2011年06月16日 20:33
青ちゃん

昼休み短いんだったね~青ちゃん

私も
コメ辺するか
みんなのブログみて回るか
どっちかにしないと
時間が…(^。^;)


薔薇
すっごくキレイだったよ~


鶴岡公園のバラ園は
どうかな~?(・◇・)?
Posted by はるる at 2011年06月16日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。