2011年07月03日

いい恋する★はみがき

ローズヒップミント味だって

いい恋するはみがきらしいよ




効き目あるかな?






あっ


今日Sモで…

SAYのテーマソング歌ってる

チョイと気になる男子のライヴあるんだって~ヽ(´∇`)ノ


行きたいのになあ~


仕事だよ…(-_-;




君の手と~

僕の手が~

初めてか~さな~った



観覧車~見えるだろ~



ムフフ(*^艸^*)

いきたいな~








同じカテゴリー(◆大嫌い・夏)の記事画像
いちご★かき氷
最後の★枝豆…かな
30円★にぎりしめて
朝★酢
バス★ぼ~る
ぐすん★
同じカテゴリー(◆大嫌い・夏)の記事
 いちご★かき氷 (2012-09-20 19:43)
 最後の★枝豆…かな (2011-09-20 12:15)
 30円★にぎりしめて (2011-08-14 15:40)
 朝★酢 (2011-08-13 07:29)
 バス★ぼ~る (2011-08-06 07:25)
 ぐすん★ (2011-08-05 12:45)


Posted by ★はるる★ at 06:58│Comments(12)◆大嫌い・夏
この記事へのコメント
おはよー

ザクロも歯磨き買ったぁ

んでもね『今だけ10%増量中』の文字に…ナチュラルミントのオーラツーを買ってしまたよ(-o-;)


地デジに変わってから聞き慣れない、その歌

はるるさんが歌うから…
耳から離れなくなったじゃん(゜∇゜)
Posted by ザクロ at 2011年07月03日 07:26
おはようございますヽ(^^)

おらもあの歌好き〜はるるさんアップのシーブリーズ買ってまった
歯磨きもそろそろ無くなるし見でこよ(^^ゞ

お仕事頑張れ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月03日 07:33
あら〜

また買わなきゃ(笑)

ワタシが使ってるのはアップルミントのやつだっけ〜
Posted by まめたん at 2011年07月03日 08:24
お!!!
あとでツルハに行くので。。。
見てみます(・∀・)/

恋の季節なんでしょうか(≧∀≦)/
Posted by satomi at 2011年07月03日 09:14
はるるさんめっちゃ情報通〜ブログ見ればオススメ情報わかって真似したくなっちゃいます

職場で使ってる歯磨き粉ないから買いに行こうかな
Posted by さや at 2011年07月03日 09:24
おはよ~はるるさん
あら~~・・どーなのー?
ミントちゃんにローズのヒップちゃんって~・・

SAYは今「わかば」だったけが?
「おぼえっだが~~?」って宣伝してて
お~~い。今年は誰や~~?って、
わがんねぐなったけよ。
Posted by ミント at 2011年07月03日 11:10
ザクロちゃん

『今だけ10%増量中』これは魅力的だわね…(笑)

あはは~(^○^)

口ずさんで~
口ずさんで~


君の手と~

僕の手が~


Posted by はるる at 2011年07月03日 12:12
青ちゃん

いいよね~(´∇`)
会いたいな~


シーブリーズ買ったんだ~

何色かったのかな~
やっぱ青?(笑)

歯磨きもなんかいい感じ
Posted by はるる at 2011年07月03日 12:17
まめちゃん

あはは~(^○^)

いろいろあって楽しいよね~

新しいのあると
すぐ買いたくなっちゃう
Posted by はるる at 2011年07月03日 12:21
satomiちゃん

そだね
夏は恋の季節かしらん(笑)

夏になると

いろんな商品でてくるから
ドラッグストア楽しいよね
Posted by はるる at 2011年07月03日 12:36
さやちゃん

ほんとの女子の(笑)さやちゃんにそういってもらえると

メチャメチャうれし~
(´∇`)ノ

私好みのオススメだけどね(笑)

チェックしてみてね
Posted by はるる at 2011年07月03日 12:43
ミントさん

ミント的には
なぜ私ひとりをみないのよっって感じ?(笑)

「わかば」は昔じゃない?

今は
7時前に流れてるやつだよ

ラジオサイエンスだっけかな
Posted by はるる at 2011年07月03日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。