2011年10月23日

カレンダーの★季節

もう10年以上買い続けてる
カレンダーを買いに


先日
スプリングフレーバーさんに
行ってきました





お気に入りのカレンダー



ほとんど
飾りなんです(笑)

きっと

毎年同じカレンダーでも


誰も

気づかないかもアハハ



iPhone随分慣れたけど


ブログ見たり
コメ返するのは

やっぱり
前の携帯が楽チンだな〜


そろそろ解約しないと
10月終わっちゃう


でも
このiPhone

指太くて
ちがうとこタッチして

あわわあわわ
しちゃう


画面をピュイって

したつもりが

電話かかっちゃって(; ̄ェ ̄)

しかも
どこで切るの〜〜ってな事が
なんどかありました-_-b


突然
真夜中に電話かかっちゃったら
ごめんなさい



あと
orzって絵文字にあるの

よく見るけど
今更で聞けなかった


聞くはいっ時の恥じ



やっと
わかりました
_| ̄|○←こんなのもあったよ

ギャル子しか使わないそう(笑)


いい大人が使ったら痛いんだそうです

でも
使いた〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

orzくじけました、、、的な





アハハ〜




















同じカテゴリー(◆秋)の記事画像
かりん★かりん
宇宙人★現る
秋★だね~
彼岸のお仕事★みょうが切り
寒いよ~★(ToT)
秋★にしなくちゃ
同じカテゴリー(◆秋)の記事
 かりん★かりん (2011-11-12 06:53)
 宇宙人★現る (2011-10-27 15:51)
 秋★だね~ (2011-10-03 06:34)
 彼岸のお仕事★みょうが切り (2011-09-23 10:07)
 寒いよ~★(ToT) (2011-09-20 16:23)
 秋★にしなくちゃ (2011-09-20 06:44)


Posted by ★はるる★ at 12:23│Comments(4)◆秋
この記事へのコメント
アメリカンカントリーって感じのかわいいカレンダーだね。
家はいつも某自動車メーカーのカレンダーいただくので、来年もそれかな~?
あと姫からめんこいのもらったしね~❤
携帯難しそうだの~。
私が買い換えたときには先生してね♪
Posted by あんみつ at 2011年10月23日 14:55
んだブログホームと友達ブロガーを
下中央の四角矢印マークで
「ホーム画面に追加」して置けばー
Posted by かけ父 at 2011年10月23日 19:56
あんみつさん

何種類かあるのに
なぜかおなじタイプ選んじゃいます(笑)

うちに来たらわかるけど
カレンダーフレーム外すとフレームの色が
クロスにうつっちゃって
一生外せないの~(笑)


某自動車メーカーのカレンダーかわいいの知ってる~

あれは
トイレにでも…

iPhone
奥が深いぞ~
Posted by はるる at 2011年10月23日 20:29
かけ父さん

いつも
アドバイスありがとうございます

なるほど~
やってみたら
できました

また
いろいろ教えてくださいね~(-^〇^-)
Posted by はるる at 2011年10月23日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。