2011年11月17日

つや姫★林檎


おはよ〜ございます

超黄金連休も三日め

なかなか
充実した日々を

いえ

充実したおなかを送っています(笑)




昨日はランチの帰り

寒河江SAのETC出口の近く
友遊館というところで

手作りジェラートも
食べちゃった






つや姫とりんごの
二食盛りジェラート


甘さ控えめ
おいし〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



でも
コーンいらな〜い(笑)





昨日も食べ過ぎたから

夜は
大根の塩ゆで(笑)

地味やねん-_-b


今朝も…(笑)

大根の塩ゆで…

地味やねん-_-b



今日のミッションのひとつ

◆娘のインフルエンザ予防接種の予約(笑)
ミッションってほどじゃないか



みなさんは
インフルエンザ予防接種しますか〜


私は
しません…

たぶん(笑)



真面目に
寒くなってきましたね〜



本気です(^O^)


あったかくして
お出かけくださいね〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ































同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 06:37│Comments(18)◆おやつ
この記事へのコメント
黄金連休いいですね~
りんごも旬
つや姫も旬
塩ゆで大根も旬
旬のものは美味いですね~!
Posted by かじおやじ at 2011年11月17日 07:09
おはよ~

ザクロも予防接種したことないよ~
何年も冬は長芋毎日食べてるけど…
インフルエンザなんないよ

ちなみに普通の風邪はひきます(笑)

ジェラードとかアイスのコーンは邪魔
カップでイイよ~

ふろふき大根もそろそろ食べたいね~
Posted by ザクロ at 2011年11月17日 07:27
数年前までは、体内消毒で済ませてました。

最近は予防接種してます。穴開けれないので
Posted by グルメ部長 at 2011年11月17日 07:40
えぇ
コーン、好きなのにぃ
31アイスは、コーンにしちゃうと食べづらいから、カップですが

予防接種、今年も受けました〜
職場から、3000円の補助が出るので
補助出なかったら、受けて無いです〜
Posted by ツララ at 2011年11月17日 07:56
胃袋充実してるね~(笑)
良いじゃん。
はるるさんはちゃんと考えて食べてるから、たまに胃袋ちゃんにも贅沢させてあげても~^m^
インフルエンザ今年は受けようかな~。
娘も私も…。最近虚弱体質で~!
Posted by あんみつ at 2011年11月17日 08:00
最近、インフルかかる子なんだよね
(; ̄ー ̄A

夏にもなったし(笑)

てな訳で注射したよん♪

今日は何で胃袋満たすのかな~(≧∇≦)
Posted by ぽこ at 2011年11月17日 08:29
自慢じゃないけど、ここ10年はインフルエンザ受けてないよ
今年の寒鱈まつり前にインフルエンザにかかったから、うけようかなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月17日 08:31
娘ちゃんは受験生だもんね~絶対受けないと!

あたしはここ3年くらいは受けてないような・・・

でも去年カツオがかかった時もうつらなかったし・・アタシ大丈夫かも(苦笑)

カツオは花ちゃんに受けるようにガッツリ言われてたよ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月17日 11:18
夏はそこにジェラード食べにいったなぁ。
面白いやつチャレンジすればいいのに。
イチゴとすもものが好きだったなぁ。
Posted by かズ at 2011年11月17日 12:13
◆かじおやじさん◆

ほんとだ〜
なにげにみんな旬のものでした

どおりで
おいしいわけですね(^O^)


黄金連休後半
まだまだ
楽しみま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2011年11月17日 20:35
◆ザクロちゃん◆

予防接種しなくても
インフルエンザ軽くすんだよ私ってば(笑)

基本★丈夫なんだよねん( ̄▽ ̄)

風邪もあんまひかないし

○○は
風邪ひかないか-_-b

里芋はそのまま
サクサクが好きだよ〜
Posted by はるる at 2011年11月17日 21:28
◆グルメ部長さん◆

体内消毒ですか〜(笑)
一番効きそうだけどね(o^^o)

一家の大黒柱
インフルエンザにかからないようがんばって〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by はるる at 2011年11月17日 21:34
◆ツララちゃん◆

うちの旦那の会社からも
家族分でるんだけど
子どもたちだけ
しかも受験の時だけしか
しないの〜

みんな
丈夫なんだもん(笑)

でも油断大敵だね( ̄^ ̄)ゞ

昔は
コーン好きだったのにな(笑)
Posted by はるる at 2011年11月17日 21:50
◆あんみつさん◆

昨日は
ひさびさガッツリ食べたから
おなか壊れたっけ(笑)

わたしも虚弱体質なってみたあ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また
長引くと遊べなくなるから
予防接種するべし(o^^o)
Posted by はるる at 2011年11月17日 21:57
◆ぽこちゃん◆

子ども産むと
栄養みんなとられちゃって
風邪ひかない私でさえ
もう
ひどかったよ

ぽこちゃんも気をつけてね

(^O^)
Posted by はるる at 2011年11月17日 22:03
◆仏壇屋のおばちゃんチャン◆

わたしもかかっても
あまりひどくならないから
ついつい
しそびれちゃうんですよね^^;

したことないかも(笑)

したほうが
いいのかなあ〜(o^^o)
Posted by はるる at 2011年11月17日 22:11
◆はあとさん◆

うち
受験の時しか子どもたち受けないよ(笑)

風邪もあまりひかないから
わざわざ予防接種して菌をいれたくないという息子の意向でした(笑)

あかちゃんに移すとわるいからね
はあとさんも受けたほうがいいよん( ̄^ ̄)ゞ
Posted by はるる at 2011年11月17日 22:15
◆かズさん◆

じゃあ真冬にここで
待ち合わせて
ジェラード一緒にたべよ〜っ(笑)

(^◇^)
Posted by はるる at 2011年11月17日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。