2011年11月29日

おたるの★るたお


上から読んでも
下から読んでも


おたるのるたお


通販大ヒット商品
LeTAOのチーズケーキ来たよ〜





直径16センチ

北川景子の顔の大きさらしい(゚o゚;;



箱はこんな感じ〜






では
いっただっきまあ〜す





昨日
母が手づかみして

がぶり食べてたんだよ


ちょちょっと〜〜(゚o゚;;

おたるのるたおだよ〜

味わって
お上品に食べてよ〜(笑)





濃厚だけど
チーズの味がしないのは


なへ(・・?)



でも
美味しかったよ〜


もうひとつ
あるんだ〜

違うチーズケーキ

セットで3150円でした



明日の朝のお楽しみ♪( ´θ`)ノ



リピーターになるかどうかは

頼んだみんなと
決めよう(笑)

























同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 06:39│Comments(10)◆おやつ
この記事へのコメント
お取り寄せスイーツ
最近してないなぁ

前の部署の方が、食いしん坊がいっぱい居た
Posted by グルメ部長 at 2011年11月29日 07:15
おはよ~

これがるたお様か~

クリームいっぱいのが苦手だから、チーズケーキ好き

先日、同僚が作ってきたチーズケーキは砂糖の分量を間違えたと(・_・;)
全く甘くない

コーヒーじゃなくってワイン飲みたいね~って…(笑)

甘くないのも、かなりアリだったよ
Posted by ザクロ at 2011年11月29日 07:27
ワタシはこのベークドタイプは食べた事ないよ
フロマージュ?みたいなやつは美味しかったよ♪
小樽のお店で試食したんだけどさ~(笑)

関係ないけど今日携帯忘れてブルーだよっ!(泣)
Posted by はあと♪ at 2011年11月29日 08:53
北川景子の顔のサイズに喰いついちゃいました(≧∀≦)♪♪♪

いいなぁ〜〜
濃厚チーズケーキ(o^〜^o)♪
わたしは、甘〜いぐらいのチーズケーキが大好きです(^o^)v
Posted by satomi at 2011年11月29日 08:59
◆グルメ部長さん◆

男性諸君は
だれもノッてこなかったよ〜

シンコさんも
確か頼んでたよね部長さん

でも
今は
けっこうおいしいケーキ屋さんできてるし

それほど感激しなかったんですよ

(>_<)
Posted by はるる at 2011年11月29日 18:26
◆ザクロちゃん◆

チーズケーキは
甘くないほうがイケるかも〜

ワインとなんて
ほんと砂糖のグラムまるひとつ
まちがえたのかな(笑)

るたお様
ちょいと
がっかりでした(ーー;)
Posted by はるる at 2011年11月29日 19:55
◆はあとさん◆

うわ〜
携帯忘れたら
海の底のようなブルーだあ(-。-;

そうそう
もうひとつのケーキはそれだったよ

じゃあ
そっちに期待しよ〜っとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2011年11月29日 19:59
◆satomiちゃん◆

あはは〜
CDくらいの
大きさ顔かしらん(ーー;)

チーズというより
カスタードぽかったよ

甘いスィーツ〜(^ー^)ノ
satomiちゃんらしい感じ★(笑)
Posted by はるる at 2011年11月29日 20:03
最近、シルシルで見た

なへ?
チーズの味がしないんだろの

不思議だの
Posted by きなこ at 2011年11月29日 21:32
◆きなこちゃん◆

そうそう私が東京から
帰ってきたら
職場でテレビみた〜って
盛り上がってたの(笑)

よくわかんないまま
みんなと一緒たのんじゃった


さいこ〜の味期待しすぎたかな(笑)
Posted by はるる at 2011年11月29日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。