2011年12月26日

メガ★クリスマスケーキ


でかい私の手より
かなり
でっかい特注の箱〜( ̄▽ ̄)





毎年
上司の奥様から

頂戴するクリスマスケーキ


ど〜ん





直径30センチはあるよ〜



トナカイさんも
かわいい






あまりに大きくて

16等分にしても
かなりでっかい




お皿に乗っけるのも
大変Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐころんじゃう


ビジュアル的に

(−_−;)ちょっとね(笑)




結局
三日連続ケーキ食べちゃった〜




職場では

まだ
すごいもの
ひかえてるんだ〜( ̄▽ ̄)






ちらっと

みせちゃうよ〜

高さ25センチはあるバームクーヘンだよ〜




座れそうだよね




ん~(・・?))
つぶれるって

言ったそこのあなたっ



すべって
転ばないようにね (๑・‿・๑)













今日も
吹雪いてそう〜だよ〜ψ(`∇´)ψ



うひょうひょ
いってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ





年末〜
みなさんはいつから
お休みですか〜




私は28日からだよ〜






































同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 06:48│Comments(12)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
潰れるなんて…
言ってません
心の中でつぶやきましたが…

羨ましい、職場環境です
Posted by グルメ部長 at 2011年12月26日 07:13
ただでさえ、姫の手でかいのに~(笑)

すんごい特大ケーキだね( ☆∀☆)
トナカイ可愛い♪
Posted by ぽこ at 2011年12月26日 08:14
でっけ~~ケーキ。
ちっちゃいな手・・・あ、違う巨大なケーキだ。
(笑)
姫こそ転ぶなよ~。
ひ・・・ひざが~。
Posted by ミント at 2011年12月26日 10:43
すごい立派なケーキだの〜
運転気をつけてね
私も正月休みが欲しい
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月26日 10:43
はるるさんの指
ほっせ〜羨ましい(>_<)
重い鉄板やお皿を指先だけで気合いで持つから
私の指太いよ〜(泣)
上にフルーツ乗ってるのって
切り分けづらいよね
しかも16分割て(笑)
だけどすっごい
んまそなケーキだぁ
Posted by ぱんチャン at 2011年12月26日 12:09
すごい豪華なケーキだのー!
美味しそう~(^^)

休みは元旦だけかな~、はるるさんは
あと1日行ったらお休み~いいな~
Posted by える☆ at 2011年12月26日 15:45
◆グルメ部長さん◆

うふふ
こころの声
聞こえちゃったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
(笑)

ほんとこの職場
誘惑が多すぎて
困ります

誘惑 に負けない強さが
ほしいよお〜( ̄▽ ̄)
Posted by はるる at 2011年12月26日 17:28
◆ぽこちゃん◆

ね〜っ( ´ ▽ ` )ノ
特大でしょ〜

おいしかったよ〜

いつもここのケーキ屋さん行きたいなと、
思いながら一年すぎるぅ〜(笑)

大塚町のラネージュって
知ってる〜~(・・?))
Posted by はるる at 2011年12月26日 20:13
◆ミントさん◆

でしょ〜
もみじみたいに小ちゃな手でしょ〜( ̄▽ ̄)

ポコティ生まれたら
くらべてみよ〜っと( ´ ▽ ` )ノ(笑)
Posted by はるる at 2011年12月26日 20:17
◆酒やのお嫁ちゃん◆

すごい大っきいでしょ〜
でも
高年齢のかたばかりだから
食べるのけっこう大変なんだよ(笑)


そっか〜
お正月はいそがしいよね(*^o^*)

いっぱい食べて
がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年12月26日 20:24
◆ぱんチャン◆

このまえね
上司に
箸より思いものもったことなくて…
って言ったら

そうじのバケツ持ってたけんね〜

と言われました(笑)

指さきに力ないんだよね〜
でっかいだけだよ〜
男子に負けないっ(笑)

鶴岡のラネージュっていう
ケーキやさんなんだってえ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年12月26日 21:44
◆えるさん◆

お正月だけなんだね(^_^)

がんばってね★

お正月休みけっこう長いけど
娘は受験だし
どこにもいけないよ〜( i _ i )

私は寝正月かな〜(笑)
Posted by はるる at 2011年12月26日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。