2011年12月30日

手が★ぶよぶよ


換気扇フード
お掃除終了\(^o^)/


ゴム手してたのに
手がぶよぶよ(笑)




ゴム手の中に
お湯入って

たぽたぽなってました〜

意味ないやんヽ(´o`;


最近
ラジオお気に入り★



ぶよぶよ手の
後ろのコンポ

アンテナあちこち置いてみたら
FM山形入るようになった〜




そうなんです(^∇^)



レディオサイエンスが
レギュラーしてるんだよ〜

今日は
特番★生でライブ


ラジオの前で
スタンバイです


お昼もまだ食べてないよ〜
それどこじゃないし〜❤(◕‿◕✿)



時間あったら
聴いてみてね

2時前後だよ〜





みんな
お正月の準備ですか〜


うちは
特になにもしないけど

何しようかな〜(笑)











同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 13:37│Comments(4)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
ほーほー、
うちは、父が頑なにAM聞いてるけど
知らないふりしてFMにしちゃおっかなぁ~♪

私は明日まで仕事だから
大掃除もなんにも出来ません・・・泣

でも、それが(都合のいい)いい訳になってるのかも~♪♪
おせちとかも、もちろん作らないよ!

お正月、私的には微妙。
家族全員がそろって(4人だけど・・)、だらだらした感じがあんまり好きじゃないんです。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月30日 14:08
ふっふっふー♪
聞いてたよー。もちろん!
生ライブ良かったねー。
早く会場で聞きたいぞー。
今日は早起きして買い物して片付けしてラジオの前でスタンバイしてたよ。
パソコンだいぶ慣れたよ。でもカーソルすごく飛ぶのはなぜだー。
Posted by あんみつ at 2011年12月30日 15:24
◆ゆきちゃん◆

うふふ❤(◕‿◕✿)
こっそりFMにしたかな〜

私も言い訳したいから
お正月仕事でも
ぜんぜんオッケーな人だよ(笑)


わかるわかる
家族でダラダラ系
私も苦手ヽ(´o`;

みんなでこたつなんて
とんでもないって思っちゃう(笑)
生活感たっぷりで
いやいや〜★

だから土日は用事がない限り
休みにしたくないんだ〜

そこんとこ
来年は語り合おうぜ (๑・‿・๑)


(笑)
Posted by はるる at 2011年12月30日 17:08
◆あんみつさん◆

山形いるんだな〜って思ったら
ますますテンションあがるよね

ファミレスで
遭遇してみたいね❤(◕‿◕✿)

いいぢゃん

あんみつさん
いちが…っ…
あっ
し〜っ(笑)


さんがつのワンマン楽しみだね〜

早く会いたいなあ\(^o^)/
Posted by はるる at 2011年12月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。