2012年01月29日

冷凍庫★事情


みなさんちの冷凍庫には


どんな美味しいものが
はいってますか〜(^◇^)


うちの冷凍庫は

余ったものを
入れても

まず
日の目を見ることがありません
(ーー;)




カレーにしかり
ごはんにしかり



冷凍する習慣がなくて

入れても
食べないとわかってるので

うちの冷凍庫には
保冷剤しか入ってない


とは
思ってましたが


まさかまさか
冷凍庫全部が保冷剤だったなんて

Σ(゚д゚lll)




暑がりな私の夏の必需品の保冷剤は
少し残して


スーパー袋二つ分
捨てました(;゜0゜)







こんなにからっぽ〜(笑)



すっきり〜





いつのガリガリ君だよ(笑)


入れるものないんだよなあ〜


ねえねえ

みんなんちの冷凍庫
なに入ってる~(・・?))




(笑)














同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 07:30│Comments(10)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
おはようです(^^;)

姫に同じ
保冷剤にアイスノンしか入ってねけ

んだてさんびぐで用事ねもん(--)/

(笑)
Posted by 青ちゃん at 2012年01月29日 07:48
うわぁ―Σ(゜д゜;)綺麗
お弁当の冷凍食品ないの尊敬しちゃう

我が家の冷凍庫は、冷凍食品に、千切りの玉葱やゴボウ、レモン、キノコ、魚、お茶、うどん、牛脂etc ギューギューのギューだわ
Posted by 藤丸 at 2012年01月29日 08:06
イベリコ豚、猪肉、米沢牛、蟹、本物の柳葉魚、三元豚、赤魚、銀鮭、紅鮭、鰈、鯨でしたわ
部屋の冷蔵庫だけで足りないので自分の買った肉を家の冷蔵庫に入れる感じですな
しかしそんなにガラガラも凄いなー
Posted by ガルダ at 2012年01月29日 08:20
ええええええ。家は冷凍庫がいつもパンパンです。
とりあえずいただいてすぐ食べないときは冷凍しておこうって感じで入れたまま忘れてしまったり。。。
今日は寒くて外に出たくないので冷凍庫の整理です。
ポテトフライ・解凍して食べられるだだちゃ豆(いただきもの)・ミニ中華まん(いただきもの)
あとは牛丼のパックとか、魚とか肉とか色々ありますよー。
すっきり冷凍庫うらやましい。。。
Posted by at 2012年01月29日 13:11
◆青ちゃん◆

あはは〜
青ちゃんだば
寒くて開けないかもの〜(笑)

冬でも
スーパーカップたまに入ってるよ〜


体中に貼っても余るくらいの
保冷剤だっけ〜(笑)
Posted by はるる at 2012年01月29日 19:32
◆藤丸ちゃん◆

ギューギューギューの
冷凍庫もうらやましいけどな❤(◕‿◕✿)

息子が中学のとき
給食のときに流れてた曲がテレビから聞こえてきたとき

わあ
給食の時間思い出す〜
冷食の味だ〜

って言ってたのにショックを受けて(笑)

以来
いっさい冷食はつかわないことにしたんだよ
だって
お弁当の思い出が冷食なんて
なんか母として悲しい気がしたの(笑)

でも
あまりにもなんにもなくて
どうしよう〜(笑)

たまに
生姜やにんにくくらいは入るかな

(^O^)/
Posted by はるる at 2012年01月29日 19:38
◆ガルダさん◆

うきゃきゃ〜(^∇^)
さすがガルダさん

グルメな冷凍庫ですね★
食べたい時に
なんでもござれ( ̄^ ̄)ゞだ〜


ちなみに
冷蔵庫の大半は
納豆ですヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年01月29日 19:41
◆嫁さん◆

あはは〜(^∇^)
保冷剤どけたらみごとになんにも入ってませんでした(笑)

あるものでたべよ〜って時もあるけど
冷凍庫からは
まずでてきません(^◇^;)

実家の冷凍庫は
アイス買って行っても入らなかったりしてイライラしちゃう

冷蔵庫は納豆しか
入ってないんだよ〜(笑)

必要なものは
そんとき買いにいくタイプみたい
(ーー;)

い〜よ〜
入らなかったら
うちの冷凍庫にいれてあげるよ〜爆
Posted by はるる at 2012年01月29日 19:45
えぇっー
我が家、冷蔵庫に付いてる冷凍庫じゃ足りなくて、
新たに「冷凍庫」のみを、買いましたよ…

いつもパンパンッ
あたしは、雑穀米をまとめて炊くので、
それを冷凍保存

あとは、夏に収穫したコーンとか、
うどんとか、ハムやベーコン
おでん用の練り物系も、多いです
とにかく、何でも冷凍です
Posted by ツララ at 2012年01月29日 23:20
◆ツララちゃん◆

ツララちゃんちも
いっぱいなんですかあ〜

さてさて
からっぽの冷凍庫に
なに入れよっかな★★

ハムやベーコンも
冷凍出来るんだ(^∇^)

糸こん冷凍できないのは
知ってるよ〜(笑)
Posted by はるる at 2012年01月30日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。