2012年02月25日

ショック〜っ★ショック



恋人の聖地


認定されている

川崎の
ラチッタデッラ




Redio★Scienceのライブがあったのに

雨で

中止になっちゃいました

( i _ i )( i _ i )



ショックで
倒れそうだー




こんなプレゼント
オーダーして

もってく準備して







なになに遠くて見えない~(・・?




うっしっし


写真入りのチロルチョコ





カード添えて渡そうと

一枚のカード書くのに

10枚も書き直したのに…




ぐすん




。・゜・(ノД`)・゜・。




ホテルで
ふて寝するかなー(笑)


















同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
スタンバってた場所を探して、移動する所を狙おう
直に渡そう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年02月25日 13:26
中止(@_@)延期どがんねぐ?

せっかく用意したなだもの!なんとか渡せねんだろが

山形からです('◇')ゞて
Posted by 青ちゃん at 2012年02月25日 14:07
チロルチョコに、オーダーして
オリジナルチョコ出来るのー??
手のこんだプレゼントだのー!

中止はショックすぎる!なんとしても渡して来ての~!(^^)
Posted by える☆ at 2012年02月25日 14:09
◆仏壇店のお姉さん◆

ぐすん( i _ i )
今いる場所からけっこう時間かかるので

HPで確認してからと思ったので
行ってないんだー会場には〜

3月にまた二回もくるので
そんとき渡そうかな♥
Posted by はるる at 2012年02月25日 18:09
◆青ちゃん◆

残念でしたーチャンチャンっ泣

延期はないけど
3月は山形で二回ライブあるから
そんときに渡すよー♥

県外で渡すから
インパクトあると思ったのになー
Posted by はるる at 2012年02月25日 18:41
◆えるさん◆

この日のために(笑)
オーダーしたのにい〜(^^;;

HPで確認したので
会場には行ってないんだー( i _ i )

3月に山形で2回ライブするから
そんときに渡すね♥


でもでもー
県外で渡したかったよお(笑)
Posted by はるる at 2012年02月25日 18:52
LIVE中止残念でした。関東圏で、山形からは、好印象だからね、上京してまで見る人って、実際少ないからね、私の教祖様SMAPは普通だけどね。 
  またまた、美味しそう!! めげずに、楽しんで来てください。
 
昨日、涼一さんが、UPしてた、喫茶店、家から近い、ショック-。お会いしたかったな。 一度行ったけど、石臼で豆挽いて入れるから、美味しいんですよ-
Posted by kenちゃん at 2012年02月25日 20:56
◆kenちゃん◆

気合い入れてたのに〜( i _ i )
かなりショックでした

チロルチョコは三月のお楽しみってことで〜❤(◕‿◕✿)

そりゃー教祖様SMAP様は
別物でごさりまする〜\(^o^)/


えー
ちょっとkenちゃん
ニアミスしすぎー(笑)
そんな近くにいるのに〜〜♥

会えたかもしれないのに〜♥

kenちゃんのほうが残念だあ(笑)
Posted by はるる at 2012年02月25日 21:13
全くだ、わかんないもんだよ、一言お願い、言って~。 気持ちだけは、乙女だよね、
 今日は、さえない旦那と、二人でご飯、好きで一緒になったのに、今は、ただの同居人さ
 
Posted by kenちゃん at 2012年02月25日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。