2012年03月30日

旅立ち★いってきまーす


娘が今日旅立ちますヾ(*´∀`*)ノ


こっちから
持ってくものは

これだけだって(笑)






高校三年間
本読む暇もなかったからと

この数ヶ月で買い集めた本



そういえば


息子も
自分の荷物は

キーボード・ギター・アンプ

しか
荷物まとめてなかったっけ(笑)




とりあえず
好きなものをもっていこうってしか
思いつかないのかな(笑)





服はだいぶ買い集めたけど
足りるかな〜





とりあえず
荷物乗っけて

車でいってきまーす(^ー゜)




しょがないから
旦那も一緒だよ(笑)


でも
ハンドルは私のものーヾ(*´∀`*)ノ





息子のとき以上に


しょっちゅう東京に
行く気マンマンなので


そっちの楽しみの方が
おっきくて




さみしくないよお〜




今のことねっ(^ー゜)






でわ

いってきまーす






















同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 06:20│Comments(17)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
旅立ちおめでとう

そうそう、高校はほぼ毎日部活してたようなものだから
外で着る私服って殆ど持ってなくてね(笑)

何だかママもステップアップするワクワクな旅立ちみたいだね~

でもこれから旦那様と2人暮らしになるんだよの
ちゃんと帰ってきてのー((((*ToT*)†~~(笑)

気をつけて(*´∀`)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
Posted by はあと♪ at 2012年03月30日 07:14
旅立ちおめでとう

そうそう、高校はほぼ毎日部活してたようなものだから
外で着る私服って殆ど持ってなくてね(笑)

何だかママもステップアップするワクワクな旅立ちみたいだね~

でもこれから旦那様と2人暮らしになるんだよの
ちゃんと帰ってきてのー((((*ToT*)†~~(笑)

気をつけて(*´∀`)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆
Posted by はあと♪ at 2012年03月30日 07:14
旅立ちの朝

寂しくなったら、
きなこがはるるサンに遊びに行くから

ハンドル…はるるサンが勝ち取ったんだの

気をつけて

いってら〜♪
Posted by きなこ at 2012年03月30日 07:31
今日は天気いいみたいですが、日帰りでしょうか?
夜から天気崩れそうなので、運転気をつけてくださいね、いってらっしゃ~~いヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年03月30日 07:40
行ってらっしゃーい。
帰ってくるんだぞ~
旦那だけ酒田に帰ったってことないよーにのー。
帰りの道中楽しみだの。(笑)
いやいや、娘ちゃん、新し生活スタート
おめでと~。楽しいぞー。
はるるさん、帰ったら集合しよぜ~。
Posted by ミント at 2012年03月30日 07:41
こちらも旅立ちですか で東京はちょっと時間かかりますが、気をつけて下さい。私も東京上京はで荷物と共にでした。本日の東京は春日和で暖かいですよ
明日はみたいですが 山形のんだブロガーさんのお子様が、結構関東に住んでてびっくりです
Posted by RIN at 2012年03月30日 07:48
娘ちゃん(^^)/頑張るんだよ~♪
行ってらっしゃーい!(^^)!


姫~しょがねがらて~(^_^;)パパさん(^^;)ファイト~♪♪
Posted by 青ちゃん at 2012年03月30日 08:06
行ってらっしゃーい♪
さすが運転がはるるさんってどごがすごいわ~!
旦那様はパインアシスタントだが?(二人にしか通じないだろ~)
私も明日再び山形までドライブだよ。
引越しは6日だんどもの~。
気をつけての~。
ちゃんと二人で仲良く帰って来てよ~。
Posted by あんみつ at 2012年03月30日 08:33
◆はあとさん◆

そうなんだよねー
合宿や大会のときのTシャツくらいしか
買うことなかったから

見事に私服がないよね(笑)

がはは〜
旦那はひと足先にひとりで
帰るんだよ(笑)

てへへ

ちゃんと電車で帰るから〜
大丈夫だよーお(^ー゜)
Posted by はるる at 2012年03月30日 09:28
◆きなこちゃん◆

うん❤(◕‿◕✿)
遊びにきてね〜〜

あそぼあそぼ〜

きなこちゃん
私の子どもでも
おかしくない年だよのー(笑)

ブログ書きたいから
今運転交替したよー(^ー゜)
Posted by はるる at 2012年03月30日 09:32
旦那さんも一緒だから、てっきり運転は
旦那さんと思いきや~・・(^^)

気をつけて、いってらっしゃ~い!
娘ちゃん、これからがんばれの~~
Posted by える☆ at 2012年03月30日 09:38
◆ターちゃん◆

にひひ (๑・‿・๑)
しばし滞在します(笑)

お天気崩れるんですかー
明日
レディオサイエンスの野外ライブあるんですよーなんとまあちょうどよく(笑)

晴れるといいな♥
Posted by はるる at 2012年03月30日 09:40
◆ミントさん◆

うっしっし (๑・‿・๑)
そこはぬかりないよ(笑)

もちろん旦那がひとりで帰ってくるよー
そんなに休めないでしょーって♪(´ε` )

私は電車で帰るんだよん
さすがだろっ(笑)

集合しよしよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみ〜いっぱいじゃん
Posted by はるる at 2012年03月30日 09:45
◆RINさん◆

ほんとブロガーさんの子どもたち
関東方面多いですね

ブロガー関東ランチなんて
出来たら楽しそうーヾ(*´∀`*)ノ

引越し日和でよかったあ♥
Posted by はるる at 2012年03月30日 10:31
◆青ちゃん◆

行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ

みんな
がんばろがんばろ
新生活‼

がはは
けしてないがしろにしてるわけじゃ

って
ミントさんみたい(笑)
Posted by はるる at 2012年03月30日 10:36
◆あんみつさん◆

うふふ❤(◕‿◕✿)
パインアシスタントねっ!

お茶っ
コーヒーっ
チョコっ
さきいかっ
なんて
言ってねーがらの(笑)

あんみつさんも毎週大変だね
もう
山形までおちゃのこさいさいかな

こんど乗せてもら・・





いや
やっぱり私が運転するよ(笑)
Posted by はるる at 2012年03月30日 10:42
◆えるさん◆

だってー
助手席眠くなるし飽きてくるし(笑)

ブログ見たり書いてるうちはいいんだけどね〜ヾ(*´∀`*)ノ

次のSAで
またハンドル奪います(^ー゜)

ありがどー
がんばってほしーねლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年03月30日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。