2012年04月20日

いやん★


昨日の3時

なんか食べるものないの



同僚男子が

おやつキャビネットから
羊羹を取り出してきました



え〜(>_<)羊羹なのー




っていいながら

じゃあ
切るよ〜



切ってみたら



ほぇーーーー


き・きもちわるーい!(◎_◎;)





よく見たら
黒豆羊羹



よく見たら
賞味期限切れてる(笑)




まあ
いいやーー( ´ ▽ ` )ノ



たぶん
みんなお腹はこわれてない



と思うよ〜(笑)




同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 06:51│Comments(6)◆おやつ
この記事へのコメント
切り口が宇宙人の顔に見える

羊羹なんか一年くらい切れても大丈夫。
経験済み
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月20日 07:07
真空パックなら、ちょっとくらい問題無いかと(^^;)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年04月20日 09:30
お久しぶり、先日はもっけだの!! 楽しかったです。私は、次の日、観光三昧、スカイツリ-、浅草、上野、などなど、桜もた-くさん見ましたよ。お庭の梅もきれいだね、いつ、桜が咲くのかな? はるるさん、毎日、美味しいもん、UPしてくれるから、よだれ-ですよ。 たまに、賞味期限、切れてるなんて、
ご愛嬌、そんなもんで、お腹こわした事もな-いんです。来月の、LIVE,あんみつさんと、行く?どうした?
Posted by kenちゃん at 2012年04月20日 10:26
◆仏壇屋のお姉さん◆

一年も大丈夫ですかぁー!(◎_◎;)

じゃあ
三日くらい余裕のよっちゃんですね

v(^_^v)♪
Posted by はるる at 2012年04月21日 07:57
◆ターちゃん◆

あはは〜(^◇^;)
三日しか経ってなかったから
全然オッケーですね♪


だれもおなかこわさなかったし〜(笑)
Posted by はるる at 2012年04月21日 08:00
◆kenちゃん◆

わー
もっけだのーマスターしたねლ('ᴗ'❀)ლ

こちらこそお世話さまでした〜
東京満喫して帰ったんだね♥

私は入学式が武道館だったので
すごーい桜満開の中
最高でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

うんうん
あんみつさんといくよ〜
すごく予約いっぱいだったらしいね〜

kenちゃんもいくんでしょー❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年04月21日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。