2012年05月25日

天神祭★ちょいとだけお祭り気分


酒田祭が晴れたら

天神祭は雨


のジンクスが
当たりそうな鶴岡のお天気


なんとか
パレードまで持てばいいね♥



職場にも
化け物さんきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ





しょがないから
お茶で



この化け物さん
誰にもばれずに三年続けると

願いが叶うそうですよ〜




うちの母
これで父との結婚が叶った


という
見かけに寄らず

乙女ちっくなエピソードを
持っています(笑)





パレードの前に

手踊りも披露してくれました。。






きれいな

おば・・いゃお姉さま達の踊りは



午後から
八幡宮近くの
羽黒街道を市内に向かって

練り歩きます(=´∀`)人(´∀`=)






どーぞー
鶴岡さ

ごさはってくださいの〜



キャンドルボーイも
あるよ〜




同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 12:00│Comments(8)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
うう、見に行きたい!
自分も化け物になろうかな。。。。。。
Posted by かズ at 2012年05月25日 12:18
一度も見たことないよー!

ポツポツ、雨落ちてきたね・・・
ジンクスすごい。

お母さんったら、可愛い。
お父さん幸せものだね☆
Posted by ゆき at 2012年05月25日 13:06
雨、落ちてきた?
なんとかもってくれたらいいよの~

化け物さん、3年ばれないと願いが叶う・・そうだったのか~
お祭りもいろんな習わしがあるんだの~
Posted by える☆ at 2012年05月25日 13:10
化け物さんって3年ばれねば良いな~。
どんだけ化粧しても良いあんでろ~。
私自信あっがもー!
誰やー!
素顔の方がばれねって言ってるヤツー!
Posted by あんみつ at 2012年05月25日 20:58
◆かズさん◆

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
いいかもです

三年がんばろーー
きっとかズさんの願い事叶うかも♥


きっと


Posted by はるる at 2012年05月25日 22:44
◆ゆきちゃん◆

大降りにはならなかったけど
やっぱり雨☂降ったね~~

えーーーゆきちゃん
余目から近いのに天神祭みたことないの????
来年はぜひ来てキャンドルボーイ
たべよーーーー

(*'▽'*)♪
Posted by はるる at 2012年05月25日 22:47
◆えるさん◆

なんとか本降りにならずに
パレードできたみたいでした(*´∀`*)

そうなんです
今日は新潟からわざわざ化け物になりにきた人
いましたよ~~~
Posted by はるる at 2012年05月25日 22:49
あんみつさん◆

だれっ(~_~;)そんなこというの
ミ・ミントさんだめだよ~~~
ほんとのコト言っちゃーーー(笑)

あっ
わたしはそんなこと思ってないよ
だって
あんみつさんの素顔まだみたことないもん

へへ
(*´∀`*)
Posted by はるる at 2012年05月25日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。