2012年07月19日

ほんとだ〜★ぼこちゃ〜ん(笑)



ほんとだっ♪( ´▽`)





普通のプチトマト





先日山形で食べたこれ





トマトにしては
ヘタが違うねー

って


きっと
違う品種だ



なんて
思って


先日のブログで


教えて〜ぽこちゃーん



って
書いたら


ヘタをうまくとると
こうなるよって(^з^)-☆



さすが
野菜ソムリエちゃん



ほんとだ〜〜♪( ´θ`)ノ

おもしろーーーい





同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 08:01│Comments(4)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
  ちゃんずけ、めんどいかr、次回、kenでコメするね、
朝から、とろけそうだ、暑い!暑い!!
  
トマト、新発見、1つ賢くなった、早速やってみた、同じくできた!!
おしゃれに、変身。

毎日、めんどい、火使わないおちゃらか、クッキングで、マンネリ
何か、簡単で、美味しいの、教えて!!
 
Posted by ken at 2012年07月19日 10:10
再び参上~(^O^)/

早速やるとこが~さすがはるるサン♪
うまく出来たね~~
Posted by ぽこ at 2012年07月19日 12:24
◆kenちゃん◆

山形は暑かったみたいだね
鶴岡は風が心地よくて
比較的過ごしやすい日でした(*´∀`*)

ねーー
プチトマト大変身だね

これはピクルス漬けだったよ

ほんと
火使いたくないよお

私の料理もいつもまねっこだから
レパートリーないんだよお

ほんとは揚げると美味しいんだけど
カロリーあるし
揚げ物したくないから

かるく炒めたナスカボチャピーマンを
めんつゆにドボン(笑)

みょうがや生姜いれて
冷蔵庫で冷やすのがお気に入りだよ

あはは
笑ってごまかす
Posted by はるる at 2012年07月19日 20:34
◆ぽこちゃん◆

だって

気になって気になって(笑)

わざわざ
プチトマト買ってきちゃったあ

よかった
ぽこちゃんに聞いてみて(#^.^#)

ありがとねん

また
なにかあったら
参上してね( ^∀^)
Posted by はるる at 2012年07月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。