2012年07月24日

教えて★くださいませ



新庄で

美味しいモツラーメン
たべれるところは

どこですかぁーヾ(*´∀`*)ノ



レディオのコンサートのとき

東京から来るファンの人が


愛をとりもつモツラーメン

食べたーーーい

って
言ってたので


連れてってあげたいのです


できれば

駅前か

新庄文化センターの近く


探しています( ´ ▽ ` )ノ




ちなみに
急行食堂では
モツラーメンたべたこと

あるよー( ´ ▽ ` )ノ





情報よろしくお願いいたします




















同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 12:13│Comments(6)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
はるるちゃんおひさしぶり("⌒∇⌒")
あれから忙しくしておりまして
昨日あたりからやっとチラホラみだしたブログです。(o^・^o)

新庄は詳しくないけど駅前にある 一茶庵分店はどうかな~
私のブログの↓見てみてね

http://beer.n-da.jp/e337110.html
Posted by チロルチロル at 2012年07月24日 16:50
新庄でコンサートがあるんですね~(#^.^#)♪
ぜひぜひ、とりもつラーメン~
食べて来てくださいね~♪
新庄人でありながら・・・
あまり行った事ないのだけど・・・(^^;

駅前付近なら~
☆一茶庵分店・・22-8133 1日、15日、25日
☆末広・・・・・・・・23-4558 第2・4・5日曜日

少し離れて~
☆一茶庵支店・・22-2377 毎週月曜日

駅前からも、文化会館からも、少し離れてますが・・・
新庄警察署の近くに~
☆梅屋 ・・・・・・・ 22-3910 毎週火曜 があります。
結構人気店で、お店もきれいですよ~♪

コンサート、楽しんで来てね~(*^^)v
Posted by てるてる at 2012年07月24日 18:12
ダァも、末広をあげましたo(^-^)o

食い尽くした地元人、ダァ(^。^;)

ちなみに、わたしとりもつラーメン
未経験です(^。^;)

てるさんちのもつがいいなぁ(*^^*)
Posted by かこちゃん at 2012年07月24日 18:43
◆チロルちゃん◆

先日はありがとう(=^0^=)
おかげで楽しい山形の夜になりました。。

ブログ見てみました
ありがとね♥

駅に近いしいいかも(*´∀`*)
Posted by はるる at 2012年07月25日 10:27
◆てるさん◆

わあ~~詳しくありがうございます(´∀`*)

その
東京の友達はテレビで
梅屋さんをみたって言ってました

9月9日なので
第二土曜日。。。
末広さん以外なら大丈夫ですね

てるさん
ありがと~~~\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年07月25日 10:33
◆かこちゃん◆

ありがとーーー(#^.^#)

さすが
地元民ダァさん


末広さんですか~~でも第2土曜日なので
残念ながら休みだ===(´;ω;`)


でも
覚えておきますね♥

てるさんちにもあるの~~(´∀`*)
Posted by はるる at 2012年07月25日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。