2012年07月27日

お願い状★

最近、

なんの前触れもなく
急に来るっ( ´ ▽ ` )ノ



予想外のところで
ふいに来るっ( ´ ▽ ` )ノ


誰が~(・・?))



レディオサイエンスが〜(笑)





活動拠点山形か〜いってくらい





土日休みなら
なんの問題もないけど


急に来られると

休みがっ(; ̄O ̄)



新庄のコンサート会場が

とーっても広いので


8月に
新庄でストリートライブをして
宣伝するってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも
その日

休みがいっぱい入ってて


一日はとれなさそーな感じ



でも
半日ならいけるかなーと

お休み担当の同僚に

お願い状書きました。。






だって

みなさん
チラシ配り手伝ってくださーい

って
スタッフさんが言うんだもん(笑)


行かないわけには
いかないのだーーーヽ(´o`;(笑)



お近くの方〜

8月4日
新庄でのストリートライブ

来てね〜( ´ ▽ ` )ノ








同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 10:53│Comments(4)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
そうなの、急にいわれても、無理、29日も、行く予定してたら、夏風邪ひいて、欠勤者が、出て、行けないかも-。プンプンです。

寝苦しいから、冷房消し忘れて、喉痛いとか、言ってたんだ。キタ-、やっぱりです。人ごとじゃないね、気をつけなくちゃね。

こうも、ジメジメ暑いと、体力が落ちますよね、夏バテしないように、
ウナギ食べてがんばるべ-。土用の丑の日!!

4日も、行きたいけど、厳しそう。何とかしたいけど・・・。
Posted by ken at 2012年07月27日 12:46
ほんとだー(^◇^;)

活動拠点が、
山形だんがー??って、
勢いだのー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年07月27日 19:48
9月22日は俺とデート行こう(^_^)/
間違っても公益大に14時は行かせないから(笑
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月27日 20:17
◆kenちゃん◆

湯野浜これないんだー残念だね
もーみんな体調管理ちゃんとしてよって
感じだよね( ̄^ ̄)ゞ

メールごめんねー
帰るの遅かったから〜

あんちゃんにアド教えたよーヾ(*´∀`*)ノ

山であんなんで
海ではもーう溶けるかも〜(汗)




◆きなこちゃん◆

全国区になってほしいけど
このままのほうが
いつまでも近い存在で
いいなぁーヾ(*´∀`*)ノ



◆プーさん◆

あはは〜
ひきづってでも
プーさんを
公益大連れてくからっ(笑)
Posted by はるる at 2012年07月29日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。