2012年08月27日

これ★うんまーいね


上山温泉いったときに

売店で買ったこのおせんべい







うんま〜〜いヾ(*´∀`*)ノ


黒こしょうが
バッチリ効いてて

辛いけど

んまーーーーい(^◇^)




職場にもってったら
あっという間になくなった




パリパリ



パリパリ










同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 08:04│Comments(10)◆おやつ
この記事へのコメント
うふっ〜、工場いけばお安く手に入りまする〜

取りまとめしてくれたら、送り、いや〜お渡し出来るよ

うっしっし
Posted by ゆきんこ at 2012年08月27日 11:28
ビールに合いそうですね(^o^)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年08月27日 12:20
前に100円菓子であったんだよなぁ(^-^;)
どさいったんだろ?

ピリ辛でんめよの~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年08月27日 20:02
この煎餅食べながらだば、

ビール…

昨日の量…

はるかに…上回るやー(>.<)
Posted by きなこ at 2012年08月27日 21:40
暑いね。毎日グダグダ。
庄司製菓さんのおせんべい、美味しいよ。ぱりぱりしない、湿った感じのも。後藤米菓さんのも、おすすめ。

 最近、季節限定の、スイカグミと、塩すいか飴、なんてのを買いました。スイカを見ると、はるるさんを、思い出だして。つい。買ってしまいました。

 今度会ったら、プレゼントしますね。味は謎、食べてないから。(笑)

昨日初めて、ワカバ見た、すごく、良くてね、LIVE、行きたくなっちゃった。 RSFも、沢山いましたよ。それぞれ、良さがあるからね。ワカバは、 歌詞に、メッセ-ジ性があって、感激したな、しかも、爽やかで、明るい!!。 浮気しそう!!
Posted by ken at 2012年08月27日 22:20
◆ゆきんこさん◆

え〜ほんとですかぁヾ(*´∀`*)ノ

10袋くらいでも
大丈夫かな〜♥

ゆきんこさん退院して落ち着いたら
お願いしよっかな(^◇^)
Posted by はるる at 2012年08月29日 09:23
◆ターちゃん◆

ビールにバッチリですね。。
口の中
ひりひりでゅ〜がも(笑)
Posted by はるる at 2012年08月29日 09:26
◆青ちゃん◆

あったあった
まだコンビニの100円のお菓子のとこに
あるんじゃないかなー

でも
100円のとは
おせんべのパリ感も黒こしょうの
うまさも全然ちがうよ〜

これ一袋買うか
100円4袋買うか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その日のお財布の中身で決めよー(笑)
Posted by はるる at 2012年08月29日 09:36
◆きなこちゃん◆

あはは〜
どったげ飲めるんだぁー

あんみつさんとビール飲んべえ選手権しよーぜーーー

ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年08月29日 09:39
◆kenちゃん◆

息子はぬれせんべい買ってたけど
それ後藤米菓さんだったのかなー

んまんま〜ヾ(*´∀`*)ノ

むふふ (๑・‿・๑)
RSFのみんなにもスイカといえばはるるさん〜(笑)
って
浸透してきたかしらん。。

昨日も
スイカ切ってたら、はるるさん思い出したって
メールきたんだよ(笑)

スイカグミ大好きだよー♪(´ε` )



ワカバ〜
なんかわかるわかる。。

実はテレビで
ワンマンのCMをたまたま見て
ライブの様子流れてたのね

一瞬みただけだったのに
なんか
オーラちがう
なんて
ちょっと思ってしまった私(^_^;)

RS♥アットホームすぎ(笑)
そこがいいんだけどね(⌒-⌒; )
Posted by はるる at 2012年08月29日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。