2012年08月29日

宮内庁売店の★おみやげ



ははぁ〜m(_ _)m



職場のおやつはこちら♥




その筋のかたから(笑)
頂戴しました。。


どんな人が
宮内庁売店に入れるのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ



めったに
食べれるものじゃなさそうなので

しっかり
食べちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして

最近
職場で流行ってるダイエット(笑)


その日のカロリーはその日のうちに


モットーに


掃除しながら
ストレッチしたり

チャリ通やら(藤島からだよ(⌒-⌒; ))

徒歩通やら

流行ってます。。




でも

お菓子はしっかり持って来て

人には
食べさせようと

優しさなのか
いぢわるなのか(笑)




あはは〜
誘惑に負けなーーいヾ(*´∀`*)ノ













同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 09:58│Comments(8)◆おやつ
この記事へのコメント
はっ、は〜ぁ m(__)m

花びら、何枚ですか?
同じく見えますが、実は違うらしいですよ
天皇家、皇太子家、同じ皇族でも

以前、タバコ貰いました。その筋の人から
Posted by グルメ部長 at 2012年08月29日 10:16
あははっ〜、同室の人にお菓子配りまくり

配られても、食べないといいべぇ

同室のK子さん、入院しても体重減らないと、ぼやいてる〜

せっせとお菓子あげてます

菊の御門のお菓子、滅多に食べられないべぇ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月29日 10:17
すごいね〜
拝んでから食べねばねの
藤島からチャリ通ってすごいね
高校生だったらできたけど、今は無理。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年08月29日 10:18
自転車通勤頑張ってね~!
普通に乗るなら足太くならないから大丈夫だよ。

宮内庁のお土産、自分も貰ったことある。
七宝焼きのペントレー。
でもまだ包みも開けてないけど。笑
Posted by かズ at 2012年08月29日 12:17
◆グルメ部長さん◆

へぇー
花びらの数違うんですか〜
(;゜0゜)

近くが見えなくて数えられない(^_^;)


たばこも見たことあります
一本一本菊が描いてあるんでしたよねー

その筋〜♥
どんな筋なんだろーねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2012年08月30日 07:55
◆ゆきんこさん◆

同室の方々と仲良く〜って
ゆきんこさんらしいねー

みんな
ゆきんこさんに癒されてるんだべね♥

私はカーテンひいて
こもるタイプだわ(笑)

そうそうお菓子は配るもの〜
\(^o^)/
Posted by はるる at 2012年08月30日 07:59
◆酒やの嫁ちゃん◆

そうそう
高校生にライバル意識★もやしてたよ。

負けない〜って(笑)

普通のお菓子だったけど
菊がついてるだけで
ははぁーだね(`_´)ゞ
Posted by はるる at 2012年08月30日 08:03
◆かズさん◆

さすがに
酒田から鶴岡までは無理だよ

かズさんなら楽勝だね(`_´)ゞ


うちの娘
大学にチャリ通して足が細くなってたよー

そのペントレーに乗せたペンで書くと
字がうまくかけそーだね★
Posted by はるる at 2012年08月30日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。