2012年08月30日

盗み★聞き


ドトールでお茶してたら

後ろに座ってた女の子達

ダイエットの話に
花を咲かせてたよ



ついつい

耳。をダンボにして
盗み聞き〜(笑)


ひとりの女の子は
お医者さんから指導受けながら
ダイエットしてるらしく

それがかなりつらいと



もうひとりの女の子は
ダイエットメニューを
話しだしたよー


サイコーにいいのが、バンバンジー。。

トマトの上に
キュウリの千切りしいて
その上に茹でたもやしのっけて
茹でた鶏のササミ裂いてのっけて

あとは
ゴマだれか
中華ドレッシング


簡単でいーよーー!




はいっ
いただきーーーヾ(*´∀`*)ノ






でも

わたし、


順番が気に入らなかったよ


だって
一番上がもやしにササミじゃ色気悪いもん(笑)


ビジュアル的に

下から

もやし
きゅうり
とまと
ササミ

だべなー(笑)♪(´ε` )




そして
もうひとつ
その子のおすすめは・・・


ところてんに

鰹節どわーっとかけて

あと納豆いれると

サイコーにおいしいよ




これは
今日の夜試したいと思います

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あはは〜
情報をありがとーー(`_´)ゞ



そして
帰りに

その女の子達の体型も
しっかり
チェックして店をでました。。








ふむふむっ(⌒-⌒; )









がんばろっと♥

同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 06:38│Comments(10)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
さすが、そこは主婦だよの~(^^)/

楽しくダイエットだば彩りも重要~(^^)v

ところてんと納豆(゚o゚; 想像でけん!
結果が楽しみ~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年08月30日 07:18
適度な運動と体重を一目で分かるように記録してから、俺も体重減ってます(^_^)v
適度な運動は食欲が落ちるから好きなの食べてますよ(^_^)v
ところてんって好んで食わないし食わなくていいから(^-^;トマトバンバンジーを真似します(^^)/
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月30日 07:59
私としては下から
トマト
もやし
きゅうり
トリササミ

きざみのりも乗せたらどうでしょう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月30日 08:05
あははっ〜
私も、耳ダンボにして聞くよ

彩り大事だね

食べたいもの一杯あるけど、私も気をつけないと
Posted by ゆきんこ at 2012年08月30日 09:12
そのメニューアタシももらった!(^v^)

暑くてなにも考えられない…((+_+))

1人なら、毎日スイカでいんだけど(^v^)
Posted by かこちゃん at 2012年08月30日 15:29
◆青ちゃん◆

居酒屋メニューもすぐ
真似しちゃうよねーヾ(*´∀`*)ノ

ところてん
今日やってみまーーーす★
Posted by はるる at 2012年08月31日 13:08
◆プーさん◆

ずる〜い(笑)
プーさんダイエットしてるのぉー

私も
終盤戦がんばんなきゃーーヾ(*´∀`*)ノ


たしかに
ところてん、あまりおいしいとは
私も思わないけど〜ローカロリーだから
よく食べるよ♥

バンバンジーは
おなかイッパイなっていいよ
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年08月31日 13:12
◆仏壇屋のお姉さん◆

おっ
トマト一番したにしきますかぁー
ヾ(*´∀`*)ノ

刻みのりはいいかも〜♥
Posted by はるる at 2012年08月31日 13:16
◆ゆきんこさん◆

彩りは
やっぱりこだわるよね。。

食べたいものもあるけど

他で
我慢するばいーのさっヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年08月31日 13:21
◆かこちゃん◆

そーなのよねーーー
ひとりだと
ほんと一日スイカでもオッケーだよねー

これなら
ばくばくたべれたよーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年08月31日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。