2012年09月28日

本★読み


わたし、

小学校の時から
本読みが嫌いでした。。




娘が夏休みにいる間

私のパソコンのとなりに

どーんと置いてある二冊の本を見つけ




貪るように本を読みまくる娘が


めずらしー
本読んでる〜


って
思ったそうな



しかも

なぜに
悪の教典





とも
思ったそうな






その理由を聞いた娘

やっばりね(; ̄ェ ̄)



だってさっ(笑)






さて

その理由とは・・




レディオの涼一さんが読んで

もう読むのをやめられず

いつもクルマでいく事務所に
本を読みたいがために

電車で行くほどだった



という

本なのでしたヾ(*´∀`*)ノ




あはは〜(^_^;)








同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
やっばりね~~(*´_ゝ`)ふふ

好きなジャンルできると、結構読めるかもね。
ただいま「三毛猫ホームズ」読んでます。
ドラマ→原作読んでます(ブックオフで105円とか売ってるので(^^;))
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2012年09月29日 09:18
てへへ(⌒-⌒; )

これをキッカケに〜
読書好きにならないかなぁー(笑)

ターちゃんは
三毛猫ホームズですかあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

観てから読んでるんですね

ブックオフ
安くてビックリだよね
林真理子はけっこう読めるんですよ〜

たまにねっ(*^^*)


悪の教典
映画化されるようなので

読んでから観るかなぁー

公開なるまで読めるかな〜(笑)
Posted by はるる at 2012年09月29日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。