2012年10月13日

わたし★(・・?)


岩手の

サハラガラス工芸のお土産


母にもらいました(笑)


よく
私の歩き方は
ペンギンみたいだ


むかし


いろんな人に言われたことあるんだけど




だから
ペンギン買ってきた


だとさっ(^^;;







涼しそーでしょー


って

寒そうだし(笑)



でも
かわいいから

もらってあげようヾ(*´∀`*)ノ(笑)






同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 07:52│Comments(9)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
娘を思う気持ちがピンクに見えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月13日 08:20
娘を思う気持ちがピンクに見えます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月13日 08:20
きれいなブルーですねー!かわいい~!

はるるさんの歩き方、ペンギンみたい?それもかわいい~!
Posted by える☆ at 2012年10月13日 10:30
可愛いね、はるるさん-。元気? また、明日には、教祖LIVE、
最近はまってるV君、と、ツタンカ-メンを見に東京さ。いぐよ-

はるるさんのRSの思い並みに、V君達にドンドン惹かれてしまい、
LIVEツア-のチケットも、12月まで、3回取れたから、楽しみでしょうがない-、切ない歌が、また-、いい-、とにかく、歌声がいい-
\(^o^)/は好みじゃないと思うけどね。
youTube 良かった見てね、RSも、3周年LIVEまで、あと2か月、
はるるさんには、長いよね、

お互い、素敵な時間を過ごして、綺麗になりましょう!!
Posted by ken at 2012年10月13日 14:55
可愛いじゃん(*゚▽゚)ノ

どさ?飾るのー??o(^-^)o
Posted by きなこ at 2012年10月13日 18:52
◆仏壇屋のお姉さん◆

いつも

飾り物とか買ってきて
却下されるんですよ私に(笑)

でも
これ
気に入りました♥

気持ちはピンクだねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年10月13日 23:08
◆えるさん◆

えるさんの好きなブルーだねヾ(*´∀`*)ノ

なんかね
昔、ペンギンって呼ばれてたんだよね
体のわりに
ちょこちょここまたで歩いてたからかも(笑)


あんなに足
短かくはないよお〜(笑)
Posted by はるる at 2012年10月13日 23:11
◆kenちゃん◆

ライブ活動がんばってねー
ヾ(*´∀`*)ノ

vくんはねー韓流は
あまり〜(笑)
でもYouTube聴いてみるね♥

神ライブ楽しみだね
また盛り上がってきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ツタンカーメンは
友達一日かかったってよーみるのは数秒

でも
日本に来るの最後らしいから
しっかりみてきてね〜
Posted by はるる at 2012年10月13日 23:15
◆きなこちゃん◆

うち
赤いものポイントに最近してるから
違和感あるんだよねー(笑)

出窓か
カウンターのうえかな

トイレ(・・?)(笑)
Posted by はるる at 2012年10月13日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。