2012年11月05日

八天堂の★クリームパン


名古屋といえば

八天堂のクリームパン






かどうかは
わからないけど

すごい行列でした。。



並んでる時に
気づきました。。

日持ちが次の日の2時(・_・;


ライブのお土産にしようと思ったのに
全然だめじゃん(>_<)


結局
今、食べれる分だけ買って
名古屋からの新幹線の中で食べました〜。。




きなこちゃんは
嫌いだな〜(笑)

生クリームだし。。



でもフワフワで
うまーーーーーーーい







でも
似てるぞ



酒田の某お菓子屋で出した
くりぃむぱんと•••(笑)



ん〜
もう一個食べたかったなぁー

_φ( ̄ω ̄ )









Posted by ★はるる★ at 16:34│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~ (๑´ε`๑)♡
私の大好きなパンとは思えないパン(笑)
初めて食べた時感激したもん♪
私も食べたかったわん(#^.^#)
Posted by チロルチロル at 2012年11月05日 16:41
◆チロルちゃん◆

これ
めちゃくちゃ美味しいよね
ヾ(*´∀`*)ノ


お土産にできないのが
残念すぎる( i _ i )

あんぱんなら
常温で大丈夫だったんだよ
Posted by はるる at 2012年11月05日 17:30
きゃー 美味しそう♪
もちもちヤワヤワ感が伝わるー

私はクリーム大丈夫だよ!!(笑)

えー
酒田のどこのお店!?
気になって、仕方がないよー(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by ゆき at 2012年11月05日 19:18
◆ゆきちゃん◆

本間病院のところの木村屋さん

しかも
パンコーナーじゃなくて
スイーツコーナーにあるんだよー

たぶん
似てる気がするぅ(笑)

たべてみてね♥
Posted by はるる at 2012年11月05日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。