2012年11月22日

1234m先の★セブンイレブン


ごろごろさ〜〜ん
わかったよおヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あまりに
しょっちゅう見てて
どこにあるか
マヒしてたよーー(笑)




ここが

1234m先のセブンです。。





お昼休みに
よく行くセブンです。。(笑)





毎日のように見てると
面白いものも

面白いと感じなくなっちゃうのは
マズイですね〜(ーー;)


もっと

アンテナ立てなくちゃ〜\(^o^)/






今日のお昼は

あちこち用事済ませてたら
食べる時間がなく


これかったけど





ここのセブンから
職場は

クリームパン一個食べる間もなく
着いちゃうので


ジュースも飲めなかった〜( ; ; )




こういう日に限って
3時のおやつ

ないかも(ーー;)




同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 13:18│Comments(6)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
大正解ですね。おめでとうございます!!
あのヒントで、よく分かりますたね~。

コンビニが近くにある職場って便利ですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月22日 19:02
このクリームパン~

この前食べたよん( ´艸`)

100円しなかったはずー(*゚▽゚)ノ

きなこの職場もセブン近い~( ´艸`)

斜めにセブン!車出してる間に歩いてった方が先に到着するなー(^。^;)
Posted by きなこ at 2012年11月22日 22:20
セブン探し…
時間なく断念しました。。。
絶好のネタだったのに!
Posted by グルメ部長 at 2012年11月23日 07:23
うー(ToT)
わがんねー(ToT)

ローソンの場所はほとんど把握してるけど
鶴岡のセブンいまいちです(ToT)

これはドライブだな(*^_^*)
Posted by かこちゃん at 2012年11月23日 07:29
寒くなりましたね、セブンのパン、クイニ-アマン、美味しいよ
お試しあれ-、
Posted by ken at 2012年11月23日 09:11
◆ごろごろさん◆

わーーい(-^〇^-)
大正解♥

ここのコンビニ
去年できたんですよ

このあたり
コンビニあまりないので

職場の人達
みんなよく利用してます

歩くのにもいい距離なんですよ( ´∀`)




◆きなこちゃん◆

とろんしっとりで
おいしっけ(^v^)

セブンなかなかあなどれないよね

きなこちゃん
あるいていげよ~~~斜めのセブンに(笑)




◆グルメ部長さん◆

かなりニアミスしてるはずだよ~~

今度
さがしてみてね



◆かこちゃん◆

う~~~~ん
みどり食堂近辺だよ~~~

さがしてみてね(^J^)



◆kenちゃん◆

ひさしぶり~~~元気?

ほんと縦断コンサートのころはまだまだ夏だったのにね

あっというまに寒くなっちゃたね


クイニーアーマンですかあ
さがしてみますね♥
Posted by はるる at 2012年11月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。