2013年01月26日

ずぼっ★







実家の雪かきしてて

墓地のほうにダンプで運ぼうと思い
足を踏み入れたとたん

ずぼっっ


そのまま
後ろに尻もちをつき


足を抜いたら
転がりました(;゜0゜)




それを見ていた父親が

まだまだなー

どこに足をつけば
ぬからないかわがんねもんのー

だとさ






昨日は
地吹雪&アイスバンじゃ
混むだろうな〜と高速で帰ってきて


もう
酒田方面は
誰も走ってなくてスイスイ〜

ヾ(*´∀`*)ノわーいよかったぁー

酒田インターに降りたとたん

広野近辺大渋滞

動かなすぎっ( i _ i )

牛歩のごとく


両羽橋ぬけるまで一時間
(゚o゚;;


今期、サイコーの大渋滞でした。。




そして今朝も
地吹雪地吹雪〜♫


地吹雪をものともしないトラックの後ろについてけーーー

と走るも



トラックさん強気〜★


こんなテロテロ道なのに
100キロくらい出してそ〜(・・;)



待てまてぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ





すぐ見失う(笑)



てな訳で~(・・?))


どんな訳で~(・・?))


明日も仕事だし(理由その1)

天気も悪いし(理由その2)


今日は実家にお泊り〜。。




パソコンもないし〜
なにしようかな〜(^∇^)













同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事画像
雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ
いま★こごー
徹子★出現
アマゾンって★どこ?
氷剣★参上
ねこちゃん★バレバレだよ
同じカテゴリー(◆大好き・冬)の記事
 雪の宿★ヾ(*´∀`*)ノ (2013-02-22 06:58)
 いま★こごー (2013-02-17 07:42)
 徹子★出現 (2013-02-12 07:48)
 アマゾンって★どこ? (2013-01-15 06:47)
 氷剣★参上 (2013-01-12 16:26)
 ねこちゃん★バレバレだよ (2013-01-11 06:42)


Posted by ★はるる★ at 18:48│Comments(2)◆大好き・冬
この記事へのコメント
ぽこは金曜日のうちに実家に乗り込んでたから(笑)地吹雪の出勤避けられたよ〜^_^
いねっけろ?ぽこ車

パソコンないと〜あれ、出来ないぢゃん(^◇^;)
Posted by ぽこ at 2013年01月26日 20:43
◆ぽこちゃん◆

今朝は
ぽこちゃん大丈夫かーって
メールしようかと思ったよ(・・;)

ついておいでーって(笑)
あっ
ゆっくり走るからね(^∇^)

でも
実家からなら安心だね♥
今朝はほんとすごいっけ〜

そうなの
あれ
出来ない( i _ i )(笑)
Posted by はるる at 2013年01月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。