2013年02月20日

(; ̄O ̄)★曲がった曲がった


テレビの前のみなさんも
ご一緒にスプーンを曲げてみましょう

って
いうから(笑)

早速やってみた


その昔
ユリゲラーさんが流行ってたときも
小さい頃
テレビの前で曲げた記憶があり


こりゃーもちろん
やってみるっきゃないっ



ふふふ〜んてな気持ちでやるも

まがんない(・_・;


邪念を振り払い、

もっかい忠実にチャレンジ



わーーーヾ(*´∀`*)ノ




曲がった



でも
これは

超能力ではなく

テコの原理を利用した持ち方や暗示で
曲がるんだそうだ



最初はいくら力入れてもまがんなかったのに


不思議〜_φ( ̄ー ̄ )






元に戻そうとしても

硬くて戻りませんでした。。(-。-;


これで

カレー食べよ〜(⌒▽⌒)





同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 15:32│Comments(6)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
食べづらいんじゃなかろ~~か(^o^;)

コツも何も関係なくパワーのみで曲げちゃうよ~~~(~∀~||;)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年02月20日 15:53
すご~い!
逆に曲げたら、便利そう♪(なべや、ビン底すくうのに(*^m^*))

ユリゲラー懐かしい~
昔、テレビの前で 止まった時計 念じたっけなぁ~(´▽`)°゜
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年02月20日 16:38
うひょ〜曲がったんだ

すごい〜
私も、ユリゲラーの時やったけど、曲がらなかったよ
昨日のパンメロンパンかと思ってました
Posted by ゆきんこ at 2013年02月20日 19:13
◆ターちゃん◆

あはは(・_・;
やっぱり〜

えっ(; ̄O ̄)
ターちゃん、
超能力者ですかっ♪( ´θ`)ノ

うー
このスプーンが元に戻るように
パワー送ってぇ〜(笑)
Posted by はるる at 2013年02月20日 22:27
◆藤丸ちゃん◆

新商品開発しちゃう(⌒▽⌒)

うんうん
ユリゲラー
父の壊れてた時計
動いたんだよー

なつかしいよね。。
Posted by はるる at 2013年02月20日 22:30
◆ゆきんこちゃん◆

二回目はふにゃ〜って(笑)

どーなってんだろー(⌒▽⌒)
ゆきんこちゃん
か弱いからじゃないかぁー曲がらなかったの(笑)



メロンパン大当たり★だね

模様がなくて違和感だったけど
味はちゃんと
メロンパンだったよ
Posted by はるる at 2013年02月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。