2013年02月27日

きゅん♥きゅきゅん


はいっ
レディオサイエンスネタです。。

忘れないように
記録です


24日は
山形でのインストアライブでした。


ずっと
ワンマンコンサートや
ライブハウスが多かったから


インストアは久しぶり♥


歌は30分で短いんだけど

なんといってもインストアの醍醐味は

ゆっくり握手ができるっ
サインしてもらえるっ
お話ができるっ


サイコーに近いのだ♥ヾ( òωó )ノ


前は
モジモジしていた握手会も

さっさと並んじゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))





一部では
はるるの桜の開花予想ゲームに
参加してくださいっ




涼一さんとサコちゃんにも
予想してもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして
サインするとき


えーーっとーー


って
名前思いだそーとしてくれた



教えてないけどねー(笑)


いつものメンバーは
覚えてる~(・・?))

って何回もいい続けて
覚えてもらったひと多数(笑)

でもそこまでは
したくないけど

いー加減
覚えてくれてもいーのになー

なんて
思い始めてきた今日このごろだったから


ちょっと嬉しかった♥


はるるですっていったら


ですよね♥


だって(笑)


そいで

二部の握手会は〜


最近
ダイエットさぼりがちなんで
カツいれてください

っていったら


俺もヤバイんだよー


だって





まえは
何話そうか

ドキドキだったけど

最近でたとこ勝負(笑)


慣れ~(・・?))
あはは…。。



サインしてるときの
この顔〜大好き





サコちゃん
すごーくカッコ良くなってた






インストアライブは
楽しいな♥


来月は
三川イオンだよーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



駿足あんみつさんいないから
走る人がいないの( i _ i )



だれか走って
センターゲットしてくれないかなぁー

(笑)








同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
前日行って最前列の場所にはるるさんの顔写真と盛り塩置いとけば誰も阻止できないよ。優!
Posted by かズ at 2013年02月27日 12:59
◆かズさん◆

怖ーー‼
かズさん走ってくれないかなぁ(笑)
Posted by はるる at 2013年02月27日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。