2013年03月20日

無事★センターゲット


♥レディオサイエンスネタです
ご注意ください



今日は
あんみつさんいなかったから

もう
センター取れるか
不安で不安でどきどきしながら

6時半すぎにイオン入り


だぁれもいない

と思いきや

群馬から
夜中の3時に到着したファンのご夫婦がいらっしゃいました〜ヾ(*´∀`*)ノ


どこの席とる~(・・?))

涼ちゃんの
少し右側

とか

サコちゃん側

とか

前に並んだ人達と協定を結び


どセンター
ちょうだいしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
ひそかに

イオンにはいるところを
フェンス越しに覗き見(笑)


手振ってくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

話できたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




熱烈な群馬からのご夫婦のかたの
応援グッズ









すこいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



では
ライブを満喫したいと思います



またねーー(((o(*゚▽゚*)o)))




目がハートな私を見つけても
スルーしてねーーヾ(*´∀`*)ノ













Posted by ★はるる★ at 11:35│Comments(6)
この記事へのコメント
さっきチラっと横通りすぎましたが、お嬢様達のオーラに気圧されて帰ってきました・・・(ホントは、買い物の運ちゃんでした(^^;))

楽しんできてね~~~
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年03月20日 12:10
さっき、リハを2階から見てて、はるるさん探してきたよ(V)o¥o(V)
でもわがんねけ…。
生で見たうちの相方が、ちょっぴり興奮モードだったのが?だったけど(^_^;)
ゆっきはTVとおんなじ♪ってよろこんでました♪
Posted by ゆっきのまま at 2013年03月20日 15:59
スニーカー履いて行った??

凄いのー( ´艸`)

センターゲット!!

三川イオンに、
貼り紙してあったの、
今、思い出したー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2013年03月20日 16:45
◆ターちゃん◆

あはは(^^;;

そのお嬢様達の中に
たぶん
いましたねーー(笑)

相変わらずの人気だよー

ターちゃんも
聴いていけばよかったのにぃ〜♪(´ε` )
Posted by はるる at 2013年03月20日 17:01
◆ゆっきのままさん◆

えへへ

興奮~(・・?))前列はみんなしてたかもー
(笑)

黄色いカーディガン着てました
ヾ(*´∀`*)ノ

はじゅかしぃ〜
Posted by はるる at 2013年03月20日 17:04
◆きなこちゃん◆


すごいろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

靴だったけど
だいじょぶだっけよーヾ(*´∀`*)ノ

もう
きなこちゃんもくればよかったのに〜♥
Posted by はるる at 2013年03月20日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。