2013年04月16日

でかでか★えびせん


昨日
お昼休み
鶴岡公園に桜観察にいったときに

みつけたよヾ(*´∀`*)ノ




こんなおっきいの400円なの~(・・?))


そうですよ〜

一個下さ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



好きなの選んで〜
いちばんおっきいやつ…



じゃあ
これっ






でかっ(^-^)

職場で3時のおやつになりました。。




あとは。。

鶴岡といえば
あれ…あれ…


あれも買ったよーー(^-^)

同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 07:50│Comments(8)◆おやつ
この記事へのコメント
いいなぁ・・・ちょっこりお花見出来て・・・

あれ・・・白くて丸いやつかしら・・・(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2013年04月16日 08:08
たぶん・・・白くて・・・丸くて・・・

あ○○ま!(^o^)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年04月16日 08:22
あれって、何とか「だ〇〇」のことかな?
Posted by かじオヤジ at 2013年04月16日 09:28
あ○○ま?
それともキャンドル?
Posted by 酒やの嫁 at 2013年04月16日 17:56
◆はあとさん◆

そうそう
お天気いいと昼休みふらーーっと
お散歩がてらお花見

はあとさんもおいでーーーヾ(*´∀`*)ノ

うんうん
当たり当たり★
お花見は団子よりやっぱアレだよね(笑)
Posted by はるる at 2013年04月17日 13:06
◆ターちゃん◆

あたりっヾ(*´∀`*)ノ

白くて…丸い…◯んた◯

鶴岡のお花見はやっぱり
これだぁ(*^◯^*)
Posted by はるる at 2013年04月17日 13:12
◆かじオヤジさん◆

あんたまって言うんですよから

鶴岡の
おまつりはあんたまなしには語れません(笑)

ぜひ
鶴岡公園にお花見きてくださーぁい
ლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2013年04月17日 20:30
◆酒やの嫁ちゃん◆

うんうん
あ◯ん◯だよぉーヾ(*´∀`*)ノ

嫁ちゃん今年は開花早かったね
ブログおさぼりで
嫁ちゃんだけのエントリーになっちゃったから
当たってほしかったな♥

ラジオのパーソナリティーのひとにも
エントリーしてもらったら
その人当たったの(笑)


キャンドルも
一度はたべなくちゃーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2013年04月17日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。