2013年04月29日

ライブさぼって★利久


昨日は
仙台で
利久の牛タン〜\(^o^)/




がメインではなく…

レディオさんの
仙台初ライブでした。


仙台マカナ


朝、出発して

まもなく仙台宮城インターに近くなったころ


私の車のまえに
一台の黒い車が割り込んできました。


その瞬間

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



レディオ号♥だーーー




四人のレディオファンを乗せたはるる号は

絶叫マシーンと化したよ〜


うぎゃー(*^◯^*)

んぎゃー\(^o^)/

きゃーー\(//∇//)\


すごすぎない(; ̄O ̄)

去年に引き続き
またまた
高速で遭遇するなんて


30秒違ったら会えないよ〜

わたし
やっぱりなにか持ってるぅ♥(笑)


誰運転してるのかな
涼ちゃんサコちゃん乗ってるのかな

確かめるべく
追い越しにかかり

きゃーーーってみんなで手を振って大騒ぎ

社長さん運転で
涼ちゃんのシルエット見えた(笑)


ライブ前


社長さんと外で
井戸端会議してたとき

涼一が気づいたんだよって(*´艸`)って
教えてくれました

そして
ふたりのいろんな話をしてくれて

なぜか昼間っから
社長さんと大人の話までしちゃったり(笑)


出演者が



こんなにいたので
レディオさんだけ見ればよい私達は


牛タンたべたり
ケーキたべたり

外で休んでた社長さんやスタッフさんといっぱいお話したり

ほんとに楽しすぎる一日でした
ヾ(*´∀`*)ノ


帰りの車の中は

しーーーーーーん(´-`).。oO(

夜中の1時半に到着でした。


今日は午後から仕事〜
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

世の中連休だねー
みんなお出かけかなぁ♪(´ε` )









同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
すごい!(@_@)

レディオパワーだ(@_@)

ここまでくると本物ですね(゚o゚;
Posted by かこちゃん at 2013年04月29日 09:48
車の中の絶叫聞こえたような(^-^;)

私はキャッツみたよ

でもその外はひたすらゴミ投げと掃除
もう、心折れたよ(´・ω・`)
Posted by はあと♪ at 2013年04月29日 09:49
久々にコメしちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ
昨日はめちゃめちゃ楽しかったね♡
ホントあれはヤバかったよね。
濃い~一日でしたわ~。
運転ホントお疲れ様でした。
帰りの車で我慢できずに寝ちゃってごめんよ~_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2013年04月29日 20:15
◆かこちゃん◆

すごいでしょーヾ(*´∀`*)ノ
すごすぎるでしょーーーヾ(*´∀`*)ノ

偶然も二度重なったら…
運命~(・・?))

でもね
涼一さんは運命信じない人なんだよ
( *`ω´) (笑)
Posted by はるる at 2013年04月30日 09:28
◆はあとさん◆

きゃはは〜
もしかして夜は揺れたかな(^◇^;)

ライブでジャンプジャンプ〜(笑)

はあとさんも仙台なら夜はレディオさんに呼べばよかった(笑)
えーーー

いがねってがーー^^;


キャッツみたんだねーー
会場が猫屋敷になってたでしょー!
Posted by はるる at 2013年04月30日 09:32
◆あんみつさん◆

お〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
んだにひさびさ、あんちゃんあらわるっ‼
だね。。

こちらこそー
一日お世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

もーー
大絶叫だったね
神レベルのミラクルだよーーー

大丈夫っ
わたしも寝てたからっ(笑)
Posted by はるる at 2013年04月30日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。