2013年04月29日

仙台でも★くまモン


ぱたぱた
はためく幟は

くまモン\(^o^)/




レディオさんたちが
食べに行こうとしてたらしいけど


仙台まできて
熊本のラーメン~(・・?))


レディオさんのサコちゃんがいったらしく




こっちのラーメンにしたそうな(笑)



レディオさんたちの社長さん
くまモンにそっくり

なんだけど

自分でも似てるって思うらしい(笑)




あと
仙台でチョイスのお店は

マックの二階
レディオさんたち発見できるか(笑)





ここも二階あり
友達きて、電話で上みて上みてって(笑)





だれがみてるかわかりませんよー
仙台では
あほズラしないで歩きましょう

ヾ(*´∀`*)ノ






同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
エビアンの油ぽいエビピラフを
思い出しました。
ひそかにお気に入りでした。
そのコーヒーショップも一度は
行かなくちゃいけないと思い出しました。
Posted by コパンダ at 2013年04月29日 23:08
社長さん見たい!笑

↑ エビアン懐かしい!
Posted by かズ at 2013年04月29日 23:47
そこの信号、藤崎側から渡ったよΣ(o゚ω゚o)ドキッ

アホ面見られた??(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年04月30日 06:19
◆コパンダさん◆

あはは
いろいろ思い出していただいて
よかったヾ(*´∀`*)ノ

エビアンのピラフが
なんだか
気になってきた♥

ここのコーヒーやさん
手作りのケーキおすすめらしく
チーズケーキ美味しかったよ〜
Posted by はるる at 2013年04月30日 12:58
◆かズさん◆

こんど一緒ライブいこ〜くまモン社長さん見に〜(笑)


えっ
おばさ…いやお姉さんの集団なんて
見たくないってゆったでしょ(笑)
Posted by はるる at 2013年04月30日 13:01
◆はあとさん◆

この通り
11時〜ライブ始まる7時くらいまで
いったりきたり
ウロウロしてたよーーヾ(*´∀`*)ノ

はあとさん通っても
絶叫したかも(笑)
Posted by はるる at 2013年04月30日 13:05
今度は東京ですか
アクティブ~

コーヒー屋さんのおやつ類
チェックしたところ
かなりポイント高いです。
絶対行きます。
今日、追っかけで仙台行きたかったのですが
諸事情によりあきらめました。

仙台空港からかなり安く飛べるらしく。
たまに乗るJAL 派でしたが次はピーチを
利用したいと思ってます。
Posted by コパンダ at 2013年04月30日 21:51
◆コパンダさん◆

えへへ(^◇^;)
今日は違う人を追っかけてきました。

でしょでしょー!
おやつ類美味しそうでしょ\(^o^)/

コパンダさんは
誰を追っかけてるのかなあ
仙台、ざんねんでしたね(T ^ T)

仙台からかなり安く?
韓国かしらん♥♥❤(◕‿◕✿)

ちゃうちゃう
東京まで安いのかしらん~(・・?))
Posted by はるる at 2013年04月30日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。