2013年06月08日

見つけた★見つけた


スイカアイス〜(*^◯^*)
見つけた〜





まったりした
シャーベット系(=^x^=)

いつも
変則的ななのに

なぜか
今週は
月〜金までフル出勤の土日休みヽ(o`皿′o)ノ


いつも平日休みを楽しんでる私は
土日休みの使い方がわからなーーい


事務所の引越しもあったし
なんだか
めずらしく相当お疲れ(笑)

出かけたいとこあるのにぃーーー

いけない(・・;)

出かけるスイッチが入れば
すぐなんだけど

スイッチおせなーいd(゚ε゚*)


たまには
おとなしく
してよっかなぁ(。・w・。)


同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事画像
NHK★見てる~(・・?))
飛んでた〜★
今までの★どのスイカサイダーより
ス•スイカ〜★(*^◯^*)
ちびスイカの★中味
ちび★すいか
同じカテゴリー(◆大好きスイカ)の記事
 スイカの★二段お重 (2013-08-29 12:15)
 NHK★見てる~(・・?)) (2013-07-29 20:38)
 飛んでた〜★ (2013-07-19 22:19)
 今までの★どのスイカサイダーより (2013-06-10 12:47)
 ス•スイカ〜★(*^◯^*) (2013-02-15 06:45)
 ちびスイカの★中味 (2012-09-08 07:58)


Posted by ★はるる★ at 10:44│Comments(6)◆大好きスイカ
この記事へのコメント
このアイスは、初めてみました

そうかい、土日は普段はお仕事なんですね〜

珍しく土日、にいるパパさん

やっぱり買い物は、お一人さま〜

たまには、のんびりもいいよ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月08日 14:34
たまに充電も必要・・・ですよ!?(^o^)

(今日、天童・寒河江連戦で放電しきったオイラです(^^;))
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年06月08日 20:14
おはようございます・・そして毎日お疲れ様!

今日は良い天気になりそうです・・。

さて・・お出かけしましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年06月09日 06:01
◆ゆきんこさん◆

昨日は一日ゴロゴロしてた上に
9時半で就寝(=^x^=)

起きてる時間の方が
少なかったよ〜(笑)

うんうん
おひとりさまが1番♥

昨日はノンビリしたから
今日はお出かけしたいなぁーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2013年06月09日 08:21
◆ターちゃん◆

おーっ(*^◯^*)連戦でしたか〜
おつかれさま〜

あとで読みにいこっと。

でも
ほんと充電って必要(笑)

昨日は一日ゴロゴロして
さらに9時半で寝て
かなり充電できましたヾ(*´∀`*)ノ


今日は
行きたいところがあるので
放電準備しよっかな(笑)
Posted by はるる at 2013年06月09日 08:36
◆楽天親父さん◆

おはようございま〜すヾ(*´∀`*)ノ

五日連チャン遊んでも
疲れないけど
仕事は疲れました(笑)

充電完了したし
今日はお出かけしたいなぁー
Posted by はるる at 2013年06月09日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。