2013年06月18日

ヴィヴァーチェ★赤レンガライブ

注;レディオサイエンスネタです。
ご注意ください。。



今回のライブは
2公演だったので

なんだか
すごーく充電MAXあふれそうで

なかなか
ブログ書くまで気持ちが落ち着きませんでした(笑)


やっぱり書きます♪( ´▽`)


今回はおしゃれな街横浜

赤レンガ一号館の3Fにあるホールで
ライブがありました。。




早い番号だったので
前から三番目涼一さん側をGET

しかも通路脇をえらんだから

スタンディングすると
ばっちり見えてなかなかおいしい席



二部も完全入替だったけど
同じ席にすわったよ



やっぱり
ステージに立つ涼一さんは

キラキラして
とーーっても素敵


毎度
気のせいではあるけど

何度も目があっているようで
しかも
また来てくれてるって確認するように微笑んでくれてるようで

はい、気のせいですが…(笑)

気のせいですが

にやにや (๑・‿・๑)
むひむひ❤(◕‿◕✿)

しながら
ライブを楽しみました。

ふたりのトークも絶好調


アルバムを出すから

ノリノリ〜の曲とか♪

切ない恋の曲とか♪

新曲ももりだくさん♪♪♪( ´▽`)



でもね
山形と違って

いつもの友達も回りにいないし

なんとなく声が出せなくて…


それを
握手会のとき
涼一さんに言ったら

違うくとられた感(・・;)


地域性もあるし〜

むしろ盛り上げてって

言われたの(゚o゚;;


違うの違うの
盛り上がらないから声が出せないって

意味じゃなく

ホームじゃないから
恥ずかしいって意味だったのにな


休憩タイムに
なんかしっくりこなかった会話に
しょぼーーーん(T . T)

でもね

サコちゃんとは

始まる前サコちゃんが横浜雨降ってるってつぶやいてたから

晴れ女はるるが赤レンガ向かってるから晴れるぞおーって
ツイートしたの

そしたら
ほんとにすっかり雨があがってて


ほんとに
晴れたよ〜

って会話して


そしたら
二部の握手会では

サコちゃんのほうから

はるるさんのおかげで
晴れてほんまよかったって

言ってくれたの(*´艸`)


名前
覚えてくれてた〜ってことが
もう
嬉しくて嬉しくて



涼一さんには
いっぱいいっぱい楽しかったです
やっぱり⇦(笑)大好き〜
山形でまってるねと。


すぐ会いに行くから

って言ってくれました(*´艸`)


むひひひ〜

にゃはははは〜


そして
出待ち〜。。


関係者以外立入禁止って
言われる前に

レディオ号の近くでウロウロ

サコちゃん出て来て

サコちゃーんって言ったら
ポーズしてくれたよ

でも謎のひかりが…(笑)




キーボードを車につけるとき

時間と共に体力なくなるぅーっていいながら
運んでたから


持ってあげるよ〜って言ったら

大丈夫だよ〜って


涼一さんも出て来て

車移動。。


そのうち
スタッフさんが

こちら
関係者以外立入禁止とさせていただきまぁーす


閉め出されるハメに(笑)


そしたら
涼一さんが

ごめんね

って。。


でも荷物積んだあと

立入禁止の柵を挟んで
いろーんなお話してくれたんだぁ




かなり遠巻きに見てたから
あちこちしか
聞こえなかったんだけど。。



あと今回サポートで加わった
ベースのとまそんさんがひと足早くでてきて

なんと
ツーショット撮ってもらえちゃいました。


とまそーーんって
声がかかるくらいレディオファンのあいだでも人気なんだよ



うしし❤(◕‿◕✿)

とまそんのほうかっこいーーー

うちの娘が申しておりました(笑)


そして

涼一号と

サコちゃん乗っけたレディオ号を
見送って

ライブ終了





あはっ
すみません(・・;)

病気なので気にしないでください

って言いたいところですが


私よりもっともっと
病気な友達に昨日一日洗脳され


ちょいと冷めかけた愛♥が
またこんななっちゃいました。





あしからず…m(_ _)m





読んでいただき
ありがとうございました。。

え~(・・?))
読んでないの~(・・?))



(笑)






















同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
読んでるよ〜


晴れ女はるるさん、なんて名前呼んでもらったら、超嬉しいね


どこまでも、ライブ行くはるるさん、かっこぇ〜よ
Posted by ゆきんこ at 2013年06月18日 07:07
おつかれ~~さま~~~(^o^)

しっかりレディオ漬けだったようで良かったですの~

謎の光!!(指かな?(^o^;))
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年06月18日 09:49
人生楽しそうだねぇ~笑
Posted by かズ at 2013年06月18日 12:51
◆ゆきんこさん◆

いつもレディオネタも
読んでくれてありがとう♥

少し
冷めかけてきたかなって
思ったんだけど
やっぱり大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前おぼえてもらうと
嬉しい(*´艸`)
Posted by はるる at 2013年06月18日 21:57
◆ターちゃん◆

んもう〜
しっかり漬かりあがりました(笑)

いーあんべです♪( ´▽`)


あーーっ
指かぁ( ̄◇ ̄;)
Posted by はるる at 2013年06月18日 22:01
◆かズさん◆

うんっ❤(◕‿◕✿)
すごーーーく楽しいっ‼

人生の中でいっちばん
楽しいかもっ‼

いちばん自由かも←が、正解かな(笑)
Posted by はるる at 2013年06月18日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。