2013年06月18日

わぉー★♪( ´▽`)


今年の24時間テレビのTシャツ

大好きな草間彌生さんデザイン♥




去年も大好きな奈良美智さんだったから
なんだか嬉しい〜♪( ´▽`)




Tシャツ着ないから
買わないけど…(笑)


発売3日で
23万枚売れたんだって



去年、
新潟の美術館に
草間彌生さんの展覧会を
観に行ったときの写真




水玉〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノLOVE♥



そういえば

着ないのに買ってしまったTシャツ

もひとつあります(笑)

レディオのTシャツ



一度は着たけど
積極的に着る気がなく…

今回もしっかり忘れて
着ませんでした(^◇^;)


もう一枚買えば~(・・?))って言われたけど…


二枚いらないし…(笑)





若い子たちは
リメイクして

襟ぐりを切ったり
かっちょよく着てるし

リボンつけたり
レースつけたりして

かわいく着てる人もいるんだよ


でもねー
似合わないのよ〜Tシャツ(笑)


肉肉しい体に着せると
パジャマにしか見えないんだもん(・・;)

Tシャツ似合う人が
うらやましーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



話がズレちゃったけど
24時間テレビのTシャツ


の話でした。





おわり。。












同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事画像
ハンドクリームは★今年もこれっ
パンダは★はじめて
これ★便利なんです
女子なデスク★パワーアップ
にゃんこ★ジャック
出世大名家康くん★鶴岡闊歩
同じカテゴリー(◆おきにいり)の記事
 ハンドクリームは★今年もこれっ (2013-10-16 07:53)
 パンダは★はじめて (2013-09-11 06:50)
 これ★便利なんです (2013-09-08 12:10)
 女子なデスク★パワーアップ (2013-07-03 15:30)
 にゃんこ★ジャック (2013-06-20 13:34)
 出世大名家康くん★鶴岡闊歩 (2013-06-11 12:16)


Posted by ★はるる★ at 10:38│Comments(2)◆おきにいり
この記事へのコメント
そうそう、この前で見ました


あっ、はるるさんのblogの水玉だと思いました
Posted by ゆきんこ at 2013年06月18日 20:04
◆ゆきんこさん◆

テレビでやってたもんね
草間彌生さん84歳
すごいパワーだよね

ハンカチとかタオルもあったらいいのにな〜
ヾ(*´∀`*)ノ

水玉好きにはたまらなぁーい(笑)
Posted by はるる at 2013年06月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。