2013年07月08日

禁断の★柄パン(笑)


最近
どこのお店にいっても

柄パン柄パン柄パン
ですよね(^◇^;)

若い子が颯爽とはいてると


いーなぁー
って見てたけど


おばちゃんが
柄パンはくと


なんだか

ほんとに
おばちゃんになっちゃいそーで



禁断の柄パン


呼んでました(笑)



ところが

かなりまえだけど
ユニクロいったら


おばちゃんたちが

カゴをもって

こぞって
柄パンをカゴにいれてるではありませんかっ(^◇^;)


え( ̄◇ ̄;)

え( ̄◇ ̄;)


それ、はきますか〜

オレンジと白の
ギンガムチェックですよ〜

大胆な色使いの花柄ワンピですよ〜

それ
きますか〜

カゴにいれますか〜(((o(*゚▽゚*)o)))




なぜか
ここでライバル意識がでてきたよ



なんだか

わたしも、はけそうな気になってきたさーーー(。・w・。)


千円ちょっとだったし
買っちゃおっかなぁーーなんて

思ってきたさーー

花柄はちょっと
ハードル高かったから

白と黒のチェック
とうとう買っちゃって(*´艸`)


レディオのライブに
禁断の柄パンはいてくよーーー

と宣言(笑)



へへ
ビッグボーイ君と
色違いのオソロじゃん(笑)




★あんみつさん撮影★







スカートじゃないから

ヒョイヒョイ
あがって

ビッグボーイ君が持ってるおさらいの上も撮ってみました(笑)



あーー
落ち着かなかった柄パン(笑)



でも
花柄もはいてみたくなってきたぞ





同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事画像
南向きのお家★増築します(笑)
シミュレーション★してみました(笑)
笑っとくれ★Σ(゚д゚lll)
絵手紙★教室
伊勢丹の★袋が…
切りまぁ〜す★(ω゚ェ^ω)
同じカテゴリー(◆出来事あれこれ)の記事
 南向きのお家★増築します(笑) (2013-10-22 21:03)
 帰って来るまでが★遠足 (2013-10-21 07:43)
 シミュレーション★してみました(笑) (2013-10-14 12:09)
 笑っとくれ★Σ(゚д゚lll) (2013-10-02 06:47)
 絵手紙★教室 (2013-09-27 14:27)
 伊勢丹の★袋が… (2013-09-21 13:00)


Posted by ★はるる★ at 06:47│Comments(7)◆出来事あれこれ
この記事へのコメント
柄物
伸縮性のある素材の場合は注意が必要です。笑
Posted by かズ at 2013年07月08日 12:07
最近、お客さんの柄パン率も高くて、気になってました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年07月08日 12:49
最近、お客さんの柄パン率も高くて、気になってました。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年07月08日 12:49
うぁ〜、はるるさん脚細いから、かっちょえ〜


私、試着したけど、戻しました

会社の人(私よりかなり〇い人)買っていました


我が家のおばちゃん越えした、母もはいていますよ
Posted by ゆきんこ at 2013年07月08日 16:39
◆かズさん◆

そうね…(−_−;)

小花模様が
でっかい花になると悪いわね(汗)

青い色が水色に…(・_・;
赤い色がピンクに…なると悪いわね(・_・;

ちなみに
このチェック
もっとちっちゃかったのよ

な訳ねーろーーーーーー(●`ー´●)(笑)
Posted by はるる at 2013年07月08日 20:12
◆酒やの嫁ちゃん◆

ほんと
柄パン多いですよねヾ(*´∀`*)ノ

嫁ちゃんもはこうよーーー♥
Posted by はるる at 2013年07月08日 20:19
◆ゆきんこさん◆

戻しちゃだめだよーーゆきんこさんっ
ヾ(*´∀`*)ノ

ゆきんこさんもはこうはこう
みんなではけば
こわくないっ(笑)

そういえば
うちの母も柄パンはいてる(笑)
Posted by はるる at 2013年07月08日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。