2013年08月08日

あっちの涼ちゃんに★こころ…奪われるの巻


わたくし
白状します( ̄^ ̄)ゞ

















実は…


あっちの涼ちゃんに
こころ奪われてしまいました。


こっちの涼ちゃんは
レディオサイエンスの涼ちゃん

あっちの涼ちゃんは
たまたま
ネットで見て

どっきゅんとハートを
射抜かれてしまった人

同じ
涼がつく名前も
偶然




レディオの
友達には

こっちの涼ちゃんに早く
戻っておいでーーー
っ(^ー^)ノ


言われつつ

走り出した愛
止まらないのです(笑)




ちょうど
娘をクルマで迎えにいこうと予定してた日に

あっちの涼ちゃんが出演する舞台が
あることがわかり、

即、チケット予約(^ー^)ノ





5時間車運転してたのも
ものともせず

昼前に着いて

7時からの開演の会場へ
そそくさと出かけていきました。


舞台なんて初めてだし、

自由席だから
きっと
早くから並んでいるんだろうな

と思いながら
1時間半まえに到着


えΣ(・□・;)
だれもいない。。

受付もグッズがおいてあるのに
人がいない(^^;;

ゆるい(笑)

でも
レディオさんで何時間も待つのは慣れているのから

1時間半なんて
へっちゃらのちゃらのすけ



その前に
なんにんか
スタッフさんが出入りして

あまりにも早かったせいか
みんないろいろ話しかけてくれて。。


そしたら
突如
ギンギラの衣装のだれかが
出てきて、

向こうがビックリして
すぐ引っ込んだけど

わたしもビックリだよっ( ̄◇ ̄;)

あっちの涼ちゃんかと思って
もう
心臓バクバク

違ったけどね


でも
1番のりってことは
真ん前どセンターに座れるのかって
考えただけで
また
ドキドキ

そうしてるうちに
前の公演が終わったお客さんと

役者さんまででてきた



うひゃーーー

あわてて
階段をのぼって
上で様子を伺いました(笑)



あっちの涼ちゃんは
どこーーー!

なんせ
生で見たことないし
衣装きてるし
化粧してるし

あの人だっ(*´艸`)

他のお客さんと握手したり、
写真撮ってるのをチラ見チラ見



たまに
目が…

目が…

合う〜〜(ノ∀\*)キャ♥

この距離で
合う〜合う



ひゃいーーん
話せるんだ
写真撮れるんだ

さらに
バクバクドキドキ

始まる前から
もおぉ〜心臓破裂気味〜


そして
開場となり

へへへっ(^ー^)ノ
真ん前どセンターGET


あっちの涼ちゃんは
ダブルキャストでゲスト出演


内容より生がみたい…だけだったのに
まだ
あっちの涼ちゃんがでてきてないのに
どんどん

お芝居に吸い込まれていきました。


そして
突如でてきたあっちの涼ちゃん

アイドル衣装に
昭和な歌

歌も上手で
おしゃべりも楽しい

なにより
近すぎるっ(*´艸`)



二度めの登場では
なんとなんと
観客席に降りてきて

まさかの握手の手が…
(((o(*゚▽゚*)o)))1番最初にわたしに。。


マジでマジでマジでーーっ


手、冷たかった
いや
わたしが熱かったのか(笑)


彼の所属する
純烈を垣間見る歌も聴けて

後半は
お芝居をする役者さんな顔も
見れて


舞台ってこんなに楽しいんだー
っていうことを
この歳になって知ることができて

すごく楽しかった

この日が
彼がゲスト出演するのが最後だったらしく

いつになく
サービス満載の舞台だったんだって



そして
芝居は終わり
ドキドキの
クライマックス★握手〜

ズラリ役者さんが並んでいて
迷わず
あっちの涼ちゃんの元へ。。

とりまきのファンがやっぱりいるらしく、

すごーく親しげに話している
女子ふたりのあとに並びました。

頭が真っ白〜

何をしゃべってよいのやら
考えていたのに
でてこないーーー

とりあえず握手して
『ファ、ファンになってまだ二週間なんです。仮面ライダー全巻みて、小田井さんを予習してきましたぁー。もう今日は衝撃的すぎました。』

『あはは、予習のしかた
まちがえてない~(・・?))』

『そう思いました(笑)でもすっごく楽しかったです』

あとなにしゃべったか
覚えてないっ


写真お願いします
って
彼の立ってる階段の下にたったら

『上においで』

『身長おっきいんで』

『おれもおっきいから大丈夫だよっ』


そうなんです
あっちの涼ちゃんは190セン越え
Σ(・□・;)


肩を組んでくれて
ピースでツーショット♥


にゃははにゃはは (๑・‿・๑)


『またよろしくね』

ってもっかい握手してくれた♥




あーーー
どーしよーーーー




こっちの涼ちゃんに戻れるのかなぁー


山形2days
どうしようって本気で悩んでます(笑)

いや
たぶん
今のテンションでは

行かないでしょーー(・_・;



二年前の酒田の花火大会のときに
初めてこっちの涼ちゃんと会って

今年は
あっちの涼ちゃんに初めて会って

花火大会は
私にハートの
火の粉を落とすのかっ(*´艸`)(笑)




そのうち
あっちの涼ちゃんが

こっち側になるかも…

いや
なってるかも…


そしてそして

東京いるうちに
もう一度見れるチャンス♥

二子玉川の高島屋で
フラダンスのイベントがあり

そこで彼らのグループが
踊る情報をGET


行くっきゃないよねーー
東京いるんだからぁーーー


田園都市線に乗って〜
二子玉川高島屋へ


入口入るなり
か・彼が
す・座ってる…ソファに。。


ぎゃーーーーー

なんと言っても
ピン行動なので
何もできない

全身が心臓みたいになってるのに(笑)

ひたすら平然を装い
イベント会場へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すでに座るとこがなくて
舞台のすぐ横
1番見えそうなところにスタンバイ

6人でてきて
他の人が自己紹介してるとき

ふと
こっちを見てくれて

おぉって顔して
二回会釈してくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃーーー

ひゃーーー
わたし~(・・?))

うん後ろに誰もいないっ(笑)

芝居見にいったから
覚えてでくれたのかな♥

こういうのに
やられちゃうんだよねーー

でも

顔こわばって
体もこわばって

う・動けないっ(^^;;

必死に
うなづくのが精一杯(笑)


そして
二回目は
1階に移動。。

さらにすごい人で
まったく見えなそうだったから

舞台の裏の方の通路にいたら

きゃーーーー

きたぁーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

出番待ちながら
練習してるところを隠し撮り(`_´)ゞ




そして
この距離でこっちをふと見てくれたから

今度こそっ


ニコリペコリしたら

あっちの涼ちゃんもしてくれたの



きゃーーーひゃーーーぴーーー
完全に参ってます。。



しかし
人の心って…儚いものね…(笑)









同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事画像
今日は★パーティーだよ〜
すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ
明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ
お休み★なのに…
踊る★雨男
予約★しました(^O^)
同じカテゴリー(♥レディオサイエンス♥)の記事
 今日は★パーティーだよ〜 (2013-10-20 10:11)
 すごいよ★すごいよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-18 12:08)
 明日★発売だよーヾ(*´∀`*)ノ (2013-10-15 15:16)
 お休み★なのに… (2013-10-12 15:02)
 踊る★雨男 (2013-09-15 12:33)
 予約★しました(^O^) (2013-08-22 06:58)


この記事へのコメント
は!はるるさんォオー!!(゚д゚屮)屮

あっとうされだ(@_@ .:;)ナンダト
Posted by 青ちゃん at 2013年08月08日 22:37
あーあ、壊れちゃった。笑
Posted by かズ at 2013年08月09日 00:43
あっちの涼ちゃん、今日レンタル開始の「忍風戦隊ハリケンジャー10YEARS AFTER」にも出演中~~( ・´ω`・)ノ
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年08月09日 12:59
◆青ちゃん◆

がはは(=^ェ^=)

熱しやすく
冷めやすい〜ってやつです(笑)

どしちゃったんだ
わたしっ(笑)
Posted by はるる at 2013年08月09日 17:04
◆かズさん◆

完全に
壊滅状態ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ←喜

メンテナンス
よろしくっ(笑)
Posted by はるる at 2013年08月09日 17:06
◆ターちゃん◆

そうなんです
ターちゃんも観るの~(・・?))

みよみよーーー

早速借りてこなきゃーってか
出てる度合いによっては
買わなくちゃっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2013年08月09日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。