2013年08月17日

仲良し★富士山


お土産いただきました。。ヾ(*´∀`*)ノ




富士山クッキー♥
かわいいな(^O^)



連日
事務所移転の
何十回にも渡る
引越しで(笑)


まだ終わってませんが…

今日も死にました(ーー;)




いゃあ
老体にムチうち過ぎだからっ(笑)


こんなに暑いのに
わたし、汗かけないんです(T . T)

みんな
Tシャツぐしょぐしょなってるのに

汗のかけない私は

熱がこもり
顔が赤くなって
茹でダコ状態(。-_-。)


日焼けしたわけでもないのに
顔だけ
熱くて

たちクラムわ
頭痛はするわ

だから
夏は嫌いなんだよーーーん


猛暑の中の片付けに
みんな
体重激減(笑)

特に男子諸君っ
四キロ〜八キロ(笑)(笑)

うらやましすぎるんだけど(。-_-。)


汗よーーー
かけーーーーーっ












同じカテゴリー(◆おやつ)の記事画像
昨日のおやつ★赤福
決意表明★変更〜(笑)
後輩の★決意表明
こんどは★青森土産
決意表明★したのに…
ウズベキスタンの★お土産
同じカテゴリー(◆おやつ)の記事
 昨日のおやつ★赤福 (2013-10-22 07:36)
 決意表明★変更〜(笑) (2013-10-18 07:51)
 後輩の★決意表明 (2013-10-08 12:09)
 こんどは★青森土産 (2013-10-04 12:34)
 決意表明★したのに… (2013-10-03 18:52)
 ウズベキスタンの★お土産 (2013-10-01 09:12)


Posted by ★はるる★ at 11:04│Comments(4)◆おやつ
この記事へのコメント
まぁ!大変!熱中症ならないでくださいね!熱がこもる体質?なんでしょうか?
私は、動かずとも、たまの汗が…。でも、痩せない…。トホホ(;´д`)
富士山は、行かずともお土産は集まりますね。我が家でも、富士山の形のパッケージにクランチホワイトチョコ!入り!頂きました。
Posted by メリイメリイ at 2013年08月17日 11:19
お疲れさま~♪

こんな暑いのに、事務所の移転ですか~~(>_<)
大変ですね。まだ終わらないとの事、まだ続くのですね・・・

私もどちらかと言うと汗かかないんですけど、最近は家の中で掃除とかで動くと、玉のような汗が流れます。
外の草取りやらやると、てき面です。汗びっしょり・・・。

まだまだ暑さ続くよね・・・((+_+))

お互い、夏バテしないようにね!(^_-)-☆
Posted by ミキティ at 2013年08月17日 22:42
◆メリイさん◆

そうなんです
熱こもっちゃって
じとーーっとなるだけ(T . T)

みんな
玉のような汗が腕からも出てるのみて
ビックリしました〜Σ(゚д゚lll)

代謝わるすぎだよね

富士山みやげ
かわいいよね
今や旬♥だものねd(゚ε゚*)
Posted by はるる at 2013年08月17日 23:53
◆ミキティさん◆

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

新事務室はもう
機能してるんだけど

古いほうは
なんたって
60年分の荷物を出さなくちゃいけないので
もおおおおおお
大変っΣ(゚д゚lll)

通常の仕事に早くもどりたいよーー(笑)


汗…
サウナでもかきません(^_^;)
毛穴ないのかしらん
ぬるぬるのカッパかしらん(笑)
Posted by はるる at 2013年08月18日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。