2013年08月18日

KIRIN CITY★真似っこ料理


東京で
息子と会う時に必ず行く
★KIRIN CITY★


頼むメニューもほとんど一緒(笑)

どんだけ
お気に入り〜って感じなんだけど


そこでよく注文する
バックリブロースト


それと同じお肉をスーパーで見つけ

真似っこしてみようっ(^O^)

ついでに
ほかのものも
真似っこしてみよ〜の巻



KIRIN CITYではなく

HARURU CITY OPENヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっ、
一週間まえの話です(笑)


バックリブロースト真似っこ





CITYポテト真似っこ〜




他にも
ザワークラウトなんぞを
作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
これは
全然違う味だったけどねーー(笑)



全国の地元野菜の素材を生かしたお料理なので

オシャレだけど
家庭的っちゃぁ
家庭的なのかな


必ず季節限定の旬の
お料理メニューも
あるんだけど


このまえ行ったときの
季節のものは



これ

万願寺とうがらしちりめんじゃこ和え




美味しい一品でした。。



うっしっしψ(`∇´)ψ

真似っこ料理で
レパートリーを増やす悪徳主婦です(笑)






同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事画像
おむ★やきそば
おうち★ランチ
グルメ部長さんの★真似っこごはん
メロディ〜★リング
おせち★料理その1〜3
これ★か〜んたん
同じカテゴリー(◆はるるの超簡単お料理教室)の記事
 おむ★やきそば (2013-09-09 12:00)
 おうち★ランチ (2013-09-05 12:10)
 グルメ部長さんの★真似っこごはん (2013-05-27 18:54)
 メロディ〜★リング (2013-02-12 10:22)
 おせち★料理その1〜3 (2012-12-31 11:29)
 これ★か〜んたん (2012-05-03 06:53)


この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

下のとうがらしじゃこあえのタレは、どんな感じなんでしょう?

まねっこします( ・´ω`・)ノ
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年08月18日 08:42
◆ターちゃん◆

おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

これは
めんつゆっぽい味だったよ〜(笑)

ポン酢…ではなかったような…。

あんま辛くないんだねー
この青いとうがらし。。
Posted by はるる at 2013年08月18日 12:47
真似っこ 料理いいねぇ

写真だとどっちがどっちかわかんないよ・・・

私も真似っこ料理得意なんだぁ

会社の食堂の料理をみて・食べてけっこう作ったよ(*^-^*)

まんねり料理になっちゃうから、真似っこおおいに賛成(^O^)/
Posted by ミキティ at 2013年08月18日 20:11
◆ミキティさん◆

だよねだよねーーヾ(*´∀`*)ノ
真似っこ料理いいよね〜

居酒屋のメニューもけっこう
使わせてもらってます(笑)

社員食堂の真似なんて
美味しい社食なんだねーー(^O^)

うらやまし〜な♥
Posted by はるる at 2013年08月18日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。